お好み焼きatジャスミン亭

2009年11月18日

こんにちは 本日は働き者のジャスミンです(ノ´∀`*)

朝からお洗濯→掃除をし、
    銀行→税務署へお出かけ。

昨日からずーっとお好み焼きが食べたかったジャスミンw
帰宅してからお好み焼き作りましたぁ

今日はやまいもがちょっぴり足りなかったので
絹ごし豆腐をいれてふわふわ感をUP↑

うどん玉が残っていましたので
ウスターソース・醤油・みりんで先に炒めて
お好み焼きにドッキングして
うどん玉でモダン焼にしてみました (´∀`*)
お好み焼きatジャスミン亭

( ´ー`)フゥー... 満腹丸デスw

さてさて
今からは元の職場に差し入れ用の
レモンケーキを焼きまーす ヽ(・∀・ )ノ




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
手作り梅ケ枝餅♪
美味しいアスパラでパスタ♪
麻婆茄子と麻婆豆腐
簡単大根餅♪
ブロッコリーのパスタ♪
明太スパゲティ(ラ・ベットラレシピ)
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 手作り梅ケ枝餅♪ (2010-09-18 12:51)
 美味しいアスパラでパスタ♪ (2010-08-12 16:27)
 麻婆茄子と麻婆豆腐 (2010-06-10 21:55)
 簡単大根餅♪ (2010-04-07 20:50)
 ブロッコリーのパスタ♪ (2010-02-26 19:38)
 明太スパゲティ(ラ・ベットラレシピ) (2010-02-07 11:22)

Posted by ジャスミン at 13:56│Comments(6)レシピ
この記事へのコメント
美味しそう(^q^)どうしたらマヨネーズを細い線で書けます!?やはりマヨネーズの入れ物が違うのですか!?お店で食べるのと一緒な感じで美味しさ倍増ですよね!!
Posted by woltan at 2009年11月18日 14:13
お好み焼きてづくりでおいしそうですね~(●^o^●)

たまにたべたくなります・・

よくフキヤさんにいってましたよ
Posted by コットンコットン at 2009年11月18日 14:24
woltanさん
 マヨネーズは100円ショップで購入したマヨネーズ入れにいれてまーす。
 オススメは3つ穴のキャップが付いているタイプです^^

コットンさん
 ふきや!今もたまに食べますよ~
 近所なもので(*´ω`*)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月18日 15:13
よかよかの画像にお好み焼きが多い様なきがします。
ひぇ~食べたいよぅうう。
豆腐にうどん玉・・・アイデアお好み焼きですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月18日 16:46
おいしそう!ジャスミンさんてお料理上手ですね。
しかも ある物でチャチャッと作られてー。
レモンケーキも見たいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月18日 22:41
みやちゃん
 素人料理デスヨ!(ノ´∀`*)
 
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月19日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。