美味しいアスパラでパスタ♪

2010年08月12日

こんにちは ジャスミンです♪

先日アスパラ農園サンよりいただいた
美味しいアスパラで
今回はパスタを作りました!

美味しいアスパラでパスタ♪

実家で収穫したプチトマトを
湯むきした後に、ガーリックを漬け込んだ
オリーブオイルとグレープシードオイルで
煮るようにしてじっくりと火を通します。

水を少しずつ加え乳化させながら
スープのもとを少々と塩コショウで
味をととのえトマトソースにしましたぁ。

アスパラガスは軽く下ゆでし
パスタをトマトソースにからめるときに
一緒にからめます。

仕上げに粉チーズをまぜます。

手前のお魚はカレイをピカタにして
パスタと一緒にいただきました♪

アスパラさん 本当に美味しいアスパラガスを
ありがとうございます!





  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
手作り梅ケ枝餅♪
麻婆茄子と麻婆豆腐
簡単大根餅♪
ブロッコリーのパスタ♪
明太スパゲティ(ラ・ベットラレシピ)
あったかドリア♪
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 手作り梅ケ枝餅♪ (2010-09-18 12:51)
 麻婆茄子と麻婆豆腐 (2010-06-10 21:55)
 簡単大根餅♪ (2010-04-07 20:50)
 ブロッコリーのパスタ♪ (2010-02-26 19:38)
 明太スパゲティ(ラ・ベットラレシピ) (2010-02-07 11:22)
 あったかドリア♪ (2010-02-01 12:43)

Posted by ジャスミン at 16:27│Comments(4)レシピ
この記事へのコメント
これは 美味しそうなパスタですね^-^。
アスパラのあまみと トマトソース
あうでしょうね~

カレイのピカタとは 手が込んでる~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 16:41
おおっ!続編~♪

パスタは自分も作りました!(正確には嫁さんが)
Posted by iriekiriek at 2010年08月12日 21:18
めっちゃくちゃおいしそう!!

まるでお店みたいです!!
Posted by みかんみかん at 2010年08月13日 10:25
まかない健康補助食品サイトサン
 安いカレイを買ってきたのでごまかしのためです(笑)

iriekさん
 さらに残りは・・・実家で天ぷらにしました!

みかんチャン
 お金はとりませんから(笑)食べにおいで~♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月19日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。