コンタクトワンデイショップ無事終了

2010年06月24日

こんにちは ジャスミンです♪

昨日はコンタクトさん主催の
ワンデイ コンタクト in トステム福岡
にブース出店させていただきました~(*゚∀゚)ゞ

初めての参加だったもので、
何を準備したらよいものか、どれくらい用意したらよいものか
ドキドキ∩(゚∀゚∩)でした。

9時前から準備を開始し
なんとかブースの準備をすませいざお客様をお迎え。
4時間の間、ありがたいことに
ほとんど席を立つことができないくらい
お客様にお立ち寄りいただくことができました♪

試飲用のお茶を3種類ご用意させていただいておりましたが
そちらも200杯弱飲んでいただくことができ、
たくさんの皆さまにお味を知っていただけかと
思うととても嬉しい気持ちです(ノ´∀`*)

そんなこんなでほかの皆さんのブースをゆっくり見て回る
こともほとんどできず(;´Д`) 、
また、自分のブースの写真も撮れずということに・・・

いまさら、お家で再現してみてまつ(・(ェ,,)・ )
コンタクトワンデイショップ無事終了

おかげさまで手作りバームはほぼ完売となりました♪

そんな中、やっと手に入れたのがこの2品!!
iriekさんの抹茶チョコレート
(当然1袋じゃないですけど・・・)と
まかない健康補助食品サンのコラーゲン100%顆粒

コンタクトワンデイショップ無事終了    コンタクトワンデイショップ無事終了

よかよかのたくさんの皆さまにご来場いただき、
お買上げいただきました♪ありがとうございまぁす!

また、よかよかブロガー ボランティアお手伝いの皆さま
本当にお疲れ様でした~♪

そして、何よりもコンタクトスタッフの皆様方、
企画・準備などなど本当にありがとうございます
おかげさまで楽しいイベントに参加させていただくことができました。




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(小さなジャスミン)の記事画像
ショウガパウダーで健康♪
次回のハーバルビューティーの会は・・・
ルーターの設定・・・横文字に負けそうっ
紅茶のテイスティング
mama’ズ マーケットに参加します♪
つるまる・ごはんカフェコラボ企画に♪
同じカテゴリー(小さなジャスミン)の記事
 ショウガパウダーで健康♪ (2011-04-23 12:30)
 次回のハーバルビューティーの会は・・・ (2011-03-08 14:02)
 ルーターの設定・・・横文字に負けそうっ (2011-03-05 16:10)
 紅茶のテイスティング (2011-03-04 11:51)
 mama’ズ マーケットに参加します♪ (2011-02-16 13:34)
 つるまる・ごはんカフェコラボ企画に♪ (2011-02-12 20:30)

Posted by ジャスミン at 16:52│Comments(15)小さなジャスミン
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
サンプルまで頂いてしまいまして…

今後もよろしくお願いします
Posted by たろー@足つぼ療術師 at 2010年06月24日 17:03
昨日は楽しかったですね(^o^)丿
試飲用のお茶美味しかったですよ
Posted by コットンコットン at 2010年06月24日 18:45
お疲れ様でした。お会いすることができてよかったです(勝手に)。バームいいですよう。こんどはぜひ、お店にうかがいますね。
Posted by ななほし亭 at 2010年06月24日 22:20
昨日は、お疲れさまでした(^^)
早速、ハーブティー飲んでいますよ~!
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(^-^)
Posted by テトテト at 2010年06月24日 23:25
たろーサン
 昨日はブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
 今後ともよろしくおねがいしまぁす

コットンさん
 ちょっぴりバタバタしてしまってゆっくりお話できずでしたぁ

ななほし亭サン
 昨日はお買上げいただきありがとうございます♪
 バーム気に入っていただいてよかったでーす
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月24日 23:25
テトさん
 昨日はお疲れ様でした♪ そしてありがとうございます!
 今後も色々ご一緒できれば嬉しいです♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月24日 23:30
ジャスミンさん!
昨日はお疲れさまでした(^^)
ジャスミンさんのブースは大盛況でしたね♪

ジャスミンさん雰囲気ありましたね~♪

でも、お一人で大変でしたね(^_^;)
次回はお店番のお手伝いしますから
言ってくださいね♪
Posted by みの みの  at 2010年06月25日 00:34
イベントお疲れさまでした!!
美味しい試飲もありがとうございました♪
私もバタバタとしているうちに・・・・・
ガァーーーーン(>_<) 閉店ガラガラ~。。
結局・・楽しみにしていたジャスミンさんの
ハーブティーも買えず・・・・・・・(涙)
今度はお店に伺います!
Posted by ★takaママ★ at 2010年06月25日 00:55
ジャスミンさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
ジャスミンさんの雰囲気すごく好き~^^またこれからも
いろいろとよろしくお願いしますね!!!
打ち上げもしましょうね^^/
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2010年06月25日 08:56
お疲れさまでした。
次回休みの日だったらふらーっと遊びに行ってみたいです。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年06月25日 10:13
200杯の試飲大変でしたね!お疲れ様です。

あと、チョコのお買い占め有難うございました!(笑)
Posted by iriek at 2010年06月25日 13:44
みのサン
 おつかれさまでしたぁ♪
 楽しい一日で大満足でしたっ

takaママサン
 楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました♪
 また近々お会いできる日を楽しみにしておりまぁす

コンタクトあっきーサン
 おつかれさまでしたぁ♪ 楽しいイベント参加させていただいて
 本当によかったです♪ これからもよろしくお願いしまぁす

エノッキサン
 是非是非きてくださいねー♪
 男性お一人の方も結構いらっしゃいましたから気兼ねなく♪

iriekサン
 たくさんの方に味を知ってもらえたのが何よりの大収穫だったと
 思っていまーす♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月25日 17:08
大変遅くなりましたが、お疲れ様でした。
さっそく、ハーブティーをいただいています。
また、いろいろ教えていただきたいので、お店にうかがいますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月25日 18:06
ジャスミンさんのマメさを
尊敬しちゃいます♪
早速、風邪気味の息子ちゃんにおチンキを
活用させて戴いています!
ありがとうございました♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月26日 11:10
まかない健康補助食品サイトサン
 こちらこそお疲れ様でした♪
 「コラーゲン」大好きですので今から楽しみでーす。
 ハーブティーのことでわからないことがございましたら何なりと♪

SweetColorサン
 こちらこそ、ワイヤープランツいただいちゃいましてありがとうございます♪
 中がぷるんぷるんで好きな色です
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月27日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。