つるまる・ごはんカフェコラボ企画に♪

2011年02月12日

2月20日(日)13:00~16:00
久留米市のごはんカフェにて
甘味材料屋さんのつるまるサン
ごはんカフェのぴあサンのコラボ企画
第三弾「本格桜餅手作り教室」が
開催されます♪

つるまる・ごはんカフェコラボ企画に♪

その中のお時間を少しばかりお借りして
ジャスミンのハーブ講座をさせていただきまーすface02

今回はハーブをメディカルハーブとして捉え
「メディカルハーブとは何か?」をテーマに
お話させていただきたいと思います。

当日は、ハーブティーを飲みながら
ハーブのそれぞれの作用についてお話させて
いただく予定です♪

って言ったらちょっとカタイですねぇ・・・

日常使いに飲んでいただきたいハーブティーを
「何に効くの?」という疑問に答えていければなと
思います。
効能や作用を知ってから飲むと
より一層カラダに効いてる感じがすると思いません?(笑)

久留米まで迷子にならないよう
無事到着できるよう今から願っております!!

手作りの桜餅、想像しただけでも
ワクワクしちゃいますよね!!
手作りは格別の美味しさでしょうねぇ♪

久留米の皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています♪




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(小さなジャスミン)の記事画像
ショウガパウダーで健康♪
次回のハーバルビューティーの会は・・・
ルーターの設定・・・横文字に負けそうっ
紅茶のテイスティング
mama’ズ マーケットに参加します♪
福耳ズカフェなう
同じカテゴリー(小さなジャスミン)の記事
 ショウガパウダーで健康♪ (2011-04-23 12:30)
 次回のハーバルビューティーの会は・・・ (2011-03-08 14:02)
 ルーターの設定・・・横文字に負けそうっ (2011-03-05 16:10)
 紅茶のテイスティング (2011-03-04 11:51)
 mama’ズ マーケットに参加します♪ (2011-02-16 13:34)
 福耳ズカフェなう (2011-01-31 11:20)

Posted by ジャスミン at 20:30│Comments(2)小さなジャスミン
この記事へのコメント
ハーブのお話を聞きながら・・・
ワクワクです(^^♪
お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by つるまるつるまる at 2011年02月12日 23:53
つるまるサン
 こちらこそ初めましてですね♪
 当日は宜しくおねがいしまーす
Posted by ジャスミンジャスミン at 2011年02月14日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。