お疲れ目にオススメハーブ

2009年11月03日

こんにちは ジャスミンです。

今日は夕方から友人宅へ遊びに行きますので
お土産のパンを焼きました。
お疲れ目にオススメハーブ
今日はハム・チーズ・オニオンパンです。
焼き上がりにアボカドオイル
表面にさっとかけて出来上がりぃヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お土産パンですので・・・つまみ食いは厳禁w

ところで、昨日、数時間Excelで作業をしておりましたので
すっかり目がお疲れicon11です・・・

そこで、
目によい疲労回復&リラックスBlendハーブティーで一服です
 ・ハイビスカス
 ・ジャーマンカモミール
 ・オレンジフラワー
のブレンドティーです。
ハイビスカスには目に良いと言われています
「アントシアニン」が含まれており
「クエン酸」を豊富に含んでいますので
「天然のスポーツドリンク」と言われるほど疲労回復にオススメです。
疲れてきますと胃腸の調子も乱れがちですので
ジャーマンカモミールで整えつつリラックスw
かなりリラックス効果は高いですよ(´∀`*)
(ジャスミンの場合、カモミールとオレンジフラワーを
飲むと安眠へのいざないが・・・)
リラックスしたいときにはおすすめです。

友人にもお土産でおすそ分けw
お疲れ目にオススメハーブ

目を使うお仕事の合間に疲労回復に飲まれる際は
 ・ハイビスカス
 ・レモンバーム
ブレンドがオススメですよ~
レモンバームで緊張をほぐし気分を高揚させてくれるかな^^




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
もう必死です!
今日の新月は特別なので是非お願いを!
日韓戦を応援しながら
みぃつけた
エキナセアチンキで風邪予防
ほりねこファミリーより愛をこめて・・・
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 もう必死です! (2011-04-27 15:14)
 今日の新月は特別なので是非お願いを! (2011-04-03 17:02)
 日韓戦を応援しながら (2011-01-25 23:56)
 みぃつけた (2011-01-24 14:24)
 エキナセアチンキで風邪予防 (2010-11-03 13:25)
 ほりねこファミリーより愛をこめて・・・ (2010-07-16 13:00)

Posted by ジャスミン at 12:00│Comments(3)ハーブ
この記事へのコメント
ジャスミンさん、こんにちは!
おいしそうなパンですね~。パンは粉が味の決め手と聞きましたがそういうものなんですか?
ベーグルもとてもおいしそうでしたが、こちらも食べてみたい(*^_^*)
Posted by うえまっちゃん at 2009年11月03日 17:56
ジャスミンちゃん、勝手にお気に入りにしておりましたが、これってどうも
承認がいるようですので通知しますが、事後通知~。
ごめんなさい。
ハーブのパン、めっちゃ美味しそうに焼き上がりましたね。
もっと教えていただきたいなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月03日 21:40
うえまっちゃん
 庶民派ジャスミンは至って普通のスーパーで売っている強力粉ですよ~
 しかも今回のパンも途中までホームベーカリーにおまかせです^^

みやちゃん
 どんどんお気に入りしちゃってくださいませ^^
 ハーブのこと、もっともっと勉強してみなさんに良い情報を
 発信したいなっておもってまーす^-^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月03日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。