エキナセアチンキで風邪予防

2010年11月03日

こんにちは ジャスミンです♪

急に寒くなってきたせいか
ちょっと風邪っぽいかなと最近感じていますので
こんなときは・・・これ!!

エキナセアチンキで風邪予防

エキナセアのハーブをウォッカに漬け込んだ
チンキ剤です

ジャスミンは風邪かな?って思ってからでも
これでうがいをしたら結構風邪ひかずにすんでいます。

エキナセアの作用は
 ・免疫賦活(免疫強化だけでなく調整してくれます)
 ・抗菌
 ・抗ウィルス
 ・消炎
 ・創傷治癒
があります。

風邪予防やインフルエンザ予防に最適のハーブです♪

ジャスミンは今年の試験勉強のときも
大変お世話になりました!!

使い方は市販のうがい薬と同様
コップに数滴たらしてお水をいれて
うがいをするだけ♪

このチンキ剤を2倍に薄めれば
傷薬にもなります♪

おすすめですよ~(゚∀゚)

今回のワンデイコンタクトでも出す予定ですよ。





  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
もう必死です!
今日の新月は特別なので是非お願いを!
日韓戦を応援しながら
みぃつけた
ほりねこファミリーより愛をこめて・・・
合格しました!!ハーバルセラピスト試験
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 もう必死です! (2011-04-27 15:14)
 今日の新月は特別なので是非お願いを! (2011-04-03 17:02)
 日韓戦を応援しながら (2011-01-25 23:56)
 みぃつけた (2011-01-24 14:24)
 ほりねこファミリーより愛をこめて・・・ (2010-07-16 13:00)
 合格しました!!ハーバルセラピスト試験 (2010-06-18 18:03)

Posted by ジャスミン at 13:25│Comments(0)ハーブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。