資さんうどん

2011年02月07日

ゴッホ展の帰りに資さんうどんへ。

ゴッホ展では父迷子というハプニングもあり、私は博物館中を走り回ったのでもうクタクタです(´・ω・` )

40分以上探し回って…もう迷子の案内してもらおうってインフォメーションのとこに行く前にもう一度車をみに行ったら…
父がいるじゃないですか(#・∀・)!
しかも梅ヶ枝餅買って…

そうなんです。
父は先にでてしばらく待っても来ないから、一人天満宮に行ってたそうです…

もう〜あり得ませんっっっ(*`へ´*)
み終わったら常設展みてエスカレーターを降りて天満宮行こうって言ってたのに。

そして、もう疲れたから、俺は行かないと言い張り、結局私と母は天満宮にお詣りもできず(´・ω・` )

せっかく焼きたての梅ヶ枝餅食べようと思ったのにぃ(*`へ´*)

車中でひとしきり喧嘩をした後の
資さんうどんへでした(-°(エ)°-)










  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 14:12│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
お疲れ様でした(゚〜゚;)
Posted by SweetColor at 2011年02月07日 14:26
お疲れ様でしたね(●^o^●)
ゴッホ展
感動ですよね~
資さんうどん大好きです
Posted by コットンコットン at 2011年02月07日 19:19
あらら 大変 資さんうどんで仲直りですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月07日 21:34
この記事の内容に資さんうどんはあまり関係ないなー
Posted by iriek at 2011年02月08日 20:58
そんな事件があったのね~・・・・。
マイペースなパパさんに大笑い(^-^)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月08日 23:43
SweetColorサン
 どっと疲れました・・・

コットンサン
 ゴッホ展の作品数の多さには圧巻でした♪

サロンちゃん
 残念ながら重い空気のままうどん食べちゃいました・・・

iriekサン
 この記事を書いた頃はまだ怒りがおさまってなかったからでしょうねぇ

パセリサン
 もう困った父デス
Posted by ジャスミンジャスミン at 2011年02月09日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。