博多百年蔵にて慰労会

2010年05月07日

こんにちは ジャスミンです♪

昨日、知人の慰労会がありました。
会場は博多に残る唯一の造り酒屋さんである
石蔵酒造 博多百年蔵」です。

博多百年蔵にて慰労会

造り酒屋さんで宴会ができるというのも初めて知り、
ワクワクのジャスミンヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

慰労会メンバーも楽しい方ばかりで
お酒もすすみます♪
しかも飲み放題~♪さすが酒蔵サン 太っ腹です!
(日本酒だけでなくビールや焼酎、
ソフトドリンク類もありますよ~)

また今回はお店の方のご好意で
飲み放題では普段飲めない
「スパークリング清酒あわゆら」という
スパークリング日本酒もサービスしていただきました。
あんまり美味しくて、たぶん1本全部飲んじゃった気がします・・・

今回は石焼コースをいただきました。
石焼で美味しいお肉や魚介、お野菜をいただきます( ゚∀゚)
そのほか、お刺身や小鉢、可愛いおにぎりなども
あるんですよ~♪

10名から予約が可能とのことで
こういう場所での宴会もいつもとは違う趣向で
面白いなぁと思いましたヽ《゚∀゚》丿
もちろんお酒はお墨付きですしね^^

美味しいお酒とお料理を楽しんだ慰労会メンバーは
今度は警固のバーへ移動して更に飲んで夜は更けて行ったのでしたぁ

いやぁ 本当に楽しかった♪




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 12:00│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。