プリンとあんこが出会った♪

2010年04月22日

こんばんは ジャスミンです♪

今日はホリデンを行ったり来たりw

ホリデンにいる間は
スタッフの子はとってもよく働いてくれる子face05
ジャスミンは受付でにこにこしているだけでいい状態なんですが・・・w

それでも疲れたぁぁぁぁ('∀`)
ということで、
そんな自分にちょっぴりご褒美w
もうスーパーとかコンビニしか開いてない時間でしたので
サニーでコレを買いました~

プリンとあんこが出会った♪
森永あんこ&カスタードプリン(98円)

プリンとあんこが出会った♪  プリンとあんこが出会った♪

いわゆるスーパーで売っているプリンの
カラメルソースのところがあんこという
あんこ好きなら一度は買わなきゃ!です。

プリンがあっさりめですので、
あんこが合う!

リピ決定かなface02




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 21:15│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
カラメルがアンコ確かにアンコ好きにはたまらんですね~
Posted by コットン at 2010年04月22日 22:58
いや~ん食べたい。食べたい。
探しに行こう!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月23日 12:24
こりゃあ美味しょーなり(●^o^●)
Posted by 式 at 2010年04月23日 16:17
すんごい美味しそうです☆

あんこもプリンも大好きなんで、

今度食べてみます☆
Posted by つちのこ at 2010年04月23日 19:15
コットンさん
 たまりませんよ~(☆゚∀゚)

パセリさん
 きっとスーパーにありますよ~♪

式チャン
 値段もいいっしょ~(*゚∀゚)っ

つちのこサン
 是非一度おためしくだされ!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月23日 20:35
あんこ…っすか~(~_~;)
う~ん、、、もしかしたら苦手かもしんない(笑)

でも、飽くなき食への探究心はそそられるのでした~笑
Posted by みの みの  at 2010年04月23日 23:35
みのサン
 あんこ苦手な方はちょっと厳しいかもですね^^;
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月24日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。