玄米パワーッ

2010年02月15日

こんにちは ジャスミンです。

今日は午前中からヨガのレッスンへ行ってきました。
ヨガの先生が「お昼ご飯食べて行きぃ~」との素敵なお誘いがw
ちゃっかりご好意に甘えていただいてきました。

玄米パワーッ

私が瞑想に入っている間に
こんなに素敵なランチを用意してくださいました( ゚∀゚)

玄米ご飯・さつま芋のお味噌汁・
きんぴらごぼう・さばの塩焼きとお野菜   です。

一つ一つにこだわっています。
玄米ご飯は天然塩を少しいれて炊いているそうです。
それがとーっても食べやすいんです(^¬^)

さつま芋のお味噌汁には
ゆず胡椒ならぬかぼす胡椒を少しいれて
ぴりっとした味になってさつま芋の甘みと
とっても合います。仕上げにごま油を少しいれているそうです。

量的にはそんなにたくさんではないのですが
食べてる途中からお腹一杯になるほどでした。
玄米は必然的に良く噛みますし腹持ちもいいので
本当に驚きでした。
玄米には核酸という栄養素が入っています。
これ、アンチエイジングを心がけている方には
絶対に必要な栄養素ですよ~(´∀`∩)

もう少し核酸について勉強してみようと思います。
明日は核酸の液体サプリメントを飲みに行ってきまぁす^^






  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(健康)の記事画像
マジックボール 新しい香り
安保徹先生の講演を聞きました
(´TωT`)ショボボボーン
耳ツボダイエット
キャベツDEダイエット
同じカテゴリー(健康)の記事
 マジックボール 新しい香り (2010-04-08 20:40)
 安保徹先生の講演を聞きました (2010-03-20 18:33)
 (´TωT`)ショボボボーン (2009-12-24 17:12)
 耳ツボダイエット (2009-10-31 13:48)
 キャベツDEダイエット (2009-10-08 19:03)

Posted by ジャスミン at 16:14│Comments(4)健康
この記事へのコメント
核酸って、細胞の生まれ変わりに必要なので、アンチエイジングには欠かせませんよね~~。

玄米に多いって知りませんでした!
Posted by 核酸大好きっこ。 at 2010年02月15日 17:12
核酸大好きっこさん
 イネに核酸があるのらしいのですが白米に精米するとなくなっちゃうらしんです・・・
ブログ拝見しました^^
最近は粉ミルクに核酸を配合することが義務付けられたそうですね!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月15日 17:43
とてもヘルシーで理想的な食事ですね〜(*^^*) 玄米ごはん食べたいなぁ〜
Posted by woltan at 2010年02月15日 23:16
woltanさん
 私も見習って作らなきゃ!と実感しましたぁ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月16日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。