ジャスミンの雛人形

2010年02月11日

こんにちは ジャスミンです。
雨が続きますねぇ 久しぶりにひんやりとした一日です。

先日雛人形を飾りました。
ちっちゃな ちっちゃな お人形デス (´∀`*)

ジャスミンの雛人形

お椀に入ったお内裏様とお雛様、三人官女ですw

これ ジャスミンの姉の手作りなんですよ~

粘土をベースに作ったお人形です。
季節ごとに色々なお人形のシリーズがあるんですよ^^

ジャスミンがしておりますハーブティーショップ
「小さなジャスミン」のキャラクターも姉がデザインしてくれました。

近々、あのキャラクターを人形に作ってもらおうと
計画中で~す

ところで、来月博多リバレインに生け花を展示することになりましたので
今からどんな作品を作ろうかと頭をめぐらせています。
今回はmore trees のエコprojectのイベントですので
何かエコを意識したほうがよいのか・・・などと考え中です。
もちろん見所は草月流家元勅使河原茜先生の大作デスw

more trees は 坂本龍一氏、中田英寿氏、村上龍氏他2名が
発起人となったエコプロジェクトです。
ほんの一端でもそのプロジェクトに関われるのが
ちょっぴり嬉しいジャスミンです (*´∀`)




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
本場フラメンコinグラナダ スペイン
サグラダ・ファミリア
グループサウンズで大盛り上がり〓
キャナルシティ劇場なう
いまさら?iphoneカバー購入
舞鶴公園♪
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 本場フラメンコinグラナダ スペイン (2011-08-13 12:00)
 サグラダ・ファミリア (2011-08-12 21:00)
 グループサウンズで大盛り上がり〓 (2011-06-23 12:31)
 劇団四季ミュージカル「ウィキッド」みてきました♪ (2011-05-11 17:07)
 キャナルシティ劇場なう (2011-04-23 16:50)
 いまさら?iphoneカバー購入 (2011-04-22 21:00)

Posted by ジャスミン at 17:42│Comments(6)エンタメ
この記事へのコメント
先日お邪魔した時に見ました!!
かわいかったです♪
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月11日 17:45
お姉さま器用ですねー、可愛い!キャラクターも可愛くってジャスミンショップにぴったりです。生け花展示ってすごいなー、期待してます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月11日 18:11
とても可愛い〜(*^^*)我が家も先日2/7大安に飾りました♪うちも小さな雛人形です。季節の行事を大切にしたいです。
Posted by woltan at 2010年02月11日 20:09
お姉さんは可愛い絵を描かれるだけでなく指先も器用ですね、ステキです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:22
きゃ~かわいい!お雛様!

思わず 朝から呟いてました

スタッフがエステおじゃましたようで

「めちゃめちゃ癒されました」
「おしゃれな空間だった~」 
と 先日 終了後すぐ喜びの写真付きメールもらいました
ありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月12日 08:40
らむすたサン
 次は子どもの日バージョンかな^^ また見にきてね

みやちゃん
 姉の器用さは本当にうらやましいんです~
 姉妹なのに私は不器用で (´・ω・`)

woltanさん
 大安にちゃぁんと飾られるwoltanさんが素敵ヽ(・∀・ )ノ

おちゃさん
 おちゃさんのイマジネーションも素敵デス

ケセラさん
 スタッフサマが癒されたと言っていただいたのが何よりもありがたいお言葉です。ありがとうございます。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月12日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。