甘~い誘惑

2010年02月05日

こんばんは ジャスミンです。

今日は午前中みやちゃん
ハーブティーを買いにきてくださいました。
前回オーダーメードでお作りしたものを
気に入っていただいたようでリピートです(^-^)
今回は、さらにリラックス効果(安定効果)のあるものを
ブレンドしてお作りしてみました。
「美味しかったぁ」と言ってもらえるのが
ジャスミンにとって何にもかえがたい褒め言葉です。
みやちゃんありがとうございました。

お昼一番からSMIプログラムのことについて
ちょびっとお勉強し、
夕方まつげのパーマへ行ってきました。

まつげくるんっ♪てなって
さてさてお家へ帰りましょうと家路についていたのですが・・・

クンクン(((・・ )( ・・))) なんだかあまぁい良い香りw

大名にあるお野菜屋さんが店頭で焼き芋焼いていました!
夕方の時間ということもあり、ふらふらっと吸い寄せられ・・・
焼き芋購入。焼き芋買うのって何年ぶりだろう~
それにしても、「焼き芋ってこんなに安かったっけ?」
と思うほど激安でした。
15センチほどのお芋でしたが1本150円でした( ゚∀゚)

甘~い誘惑

甘ぁい香りを裏切ることなく、
食べても甘~いicon06焼き芋でした。

冬の風物詩ですねぇ・・・

ジャスミンはもう十数年こたつに入っていないのですが
こたつに入って焼き芋とみかん食べたくなっちゃいました




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 20:35│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
焼き芋って結構お高いというイメージが
ありますが・・・
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これは お得!かも!
Posted by hanabusa at 2010年02月05日 21:09
hanabusaさん
 ですよね! お近くですので一度ご賞味くださいな^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月05日 23:57
焼き芋おいしいですよね~
たまに庭で枯れ葉を集めて焼き芋しますよ(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2010年02月06日 10:14
ジャスミンさん、先日はご無理を言いましてすみません。
実に助かっています、娘も私も毎日飲んでます。
これ手放せなくなりそう!次回はアンチエイジングについて
語りましょうね、バッチでもハーブでもある?コラーゲン、アミノ酸効果みたいなのが?ビタミンcもね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月07日 16:09
コットンさん

うわぁぁぁ 枯れ葉で焼き芋!超・超うらやましいです!
ジャスミンやったことないです。今度お邪魔したいデス
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月08日 18:32
みやちゃん
 こちらこそ^^ ありがとうございます。
 アンチエイジングのハーブ・・・おまかせください!
 製品化しているのでは「around 50ブレンド」オススメです。
 アンチエイジングブレンドって名づけたかったんだけど、
 法の関係上・・・( ´・ω・)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月08日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。