またまた麺通団で讃岐うどん

2010年01月18日

こんにちは ジャスミンです。

今日は朝からヨガのレッスンを薬院へ
受けにいきましたので帰りに
大好きなうどん屋さん
「福岡麺通団」へ行ってきました。

前回はシンプルな「かまたま」でしたので
今回は秋冬限定メニューの
「辛味噌」(小)(470円)に初チャレンジ( ̄▽ ̄)V

またまた麺通団で讃岐うどん
今回は、まぜまぜする前に忘れずに写真とりました (*^^)v

まぜまぜしま~す
またまた麺通団で讃岐うどん

結構な辛さの肉味噌です!
けれど卵がマイルドにしてくれて美味しいです~
毎回行って思うのですが、やっぱりいつか夜来たいなぁと
思っています。
お酒を飲みつつ〆にうどんwオトナになった感じだわぁ・・・

ヨガは昨年体験レッスンさせていただき
今日が実質スタートの日でした。
これから2週間に1回ペースで通って
カチカチになった体をしなやかにしていきたいなぁと
おもっています。
(きっと帰りにまた麺通団にいっちゃうんだろうな・・・)




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 18:07│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
あああ・・お腹空きました。
麺通団のうどんは こしがあって 博多うどんとは違うおいしさが
ありますね。
ついつい、サイドメニューをトレイにいれてしまいがちですが・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月18日 18:50
つけ麺タイプのうどんですね(^O^)/

辛味噌ってとこが食欲でますね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月18日 18:53
こんばんは。河合塾の前ですよね(^ε^)おちゃは今晩、月曜日がホットヨガですよ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 20:29
まかない健康補助食品サイト様
 サイドメニュー・・・実は食べちゃいましたぁ
 穴子の天ぷらいただきましたぁ。おかげでおやついらないくらい満腹w

コットンさん
 寒い冬におすすめ!

おちゃさん
 ホットヨガ経験したことないんですよ~
 私は先生とマンツーマンでのんびりヨガで~す
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年01月18日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。