うお鉄でクリスマスパーティー

2009年12月16日

こんにちは ジャスミンです。

昨日はよかよかブロガーさんたちとの
楽しいクリスマスパーティーでした。

参加メンバーは
おちゃさんチャーガさんみかんさん
らむすたさんコットンさん
みやちゃんiriekさん
パセリさん(はるばる熊本より参加!ありがとうございます)
ほりねこ先生・ジャスミン
というジャスミンにとってはお会いしたかった
有名よかよかブロガーさん勢揃いo(>▽▽<)o
hanabusaさんが風邪のためご欠席ということで
お久しぶりに会えなくて残念( ´・ω・)
早くよくなってくださいねぇ

おちゃさん・チャーガさんが幹事を引き受けてくださり
場所は「うお鉄」にて。

うお鉄といえば、今週14日(月)のももち浜ストア
紹介されていましたよねぇw

テレビでもでていた「マグロのかぶと焼き」からスタート!

うお鉄でクリスマスパーティー

うわぁ 間近でみると想像以上の迫力('o'=)

うお鉄でクリスマスパーティー

お刺身に続き

うお鉄でクリスマスパーティー
シーザーズサラダ
サラダの上に桜海老がのっていました^^

うお鉄でクリスマスパーティー
海鮮グラタン
イカアレルギーのジャスミンは
ラムスタさん・チャーガさんに先に食べてもらってから
安全宣言を出してもらったうえで実食ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うお鉄でクリスマスパーティー
真鯛のフライ
薄切りにした真鯛をフライにしてあり
あっさりしたフライに自家製タルタルソースがよく合います

うお鉄でクリスマスパーティー
ブリ大根

うお鉄でクリスマスパーティー
しめは焼きおにぎり茶漬けでw

これだけ食べて、しかも飲み放題で
今回の会費3000円って・・・w
安すぎますっ お得すぎますっ

クリスマスパーティーはまだまだ続くのです・・・


うお鉄

【住所】 福岡市中央区薬院2-3-25
【電話】 092-714-1815
【営業時間】 17:30〜翌1:00(os24:00)
【定休日】 不定休 *12月31日はお休み




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 10:31│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごさせていただきました~♪
ありがとうございます。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月16日 11:55
昨日は楽しかったです(^^♪

またよんでくださ~い
Posted by コットンコットン at 2009年12月16日 12:12
昨日は楽しかったです(^O^)/

またまた呼んでくださ~い

料理もおいしかったです
Posted by コットンコットン at 2009年12月16日 14:29
有難うございました、お世話になりましたぁ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月16日 15:54
凄い!!ちゃんと料理の解説がしてある~~~。
私の場合なんだったけ???みたいな感じでした。
今回、ジャスミンさんに会えてよかった~(^◇^)
お兄様と優しい感じが似てらしゃてて・・・・
すぐに好きになりました~!!!今後ともヨロシクで~す。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月16日 16:58
チャーガさん
昨日はあまりゆっくりお話できなくって・・・w
幹事ご苦労様でした^^ 
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月16日 18:54
コットンさん
 とってもやさしそうなコットンさん(いえ・・・実際に「やさしい!」)にお会いできてよかったです~
 これからもよろしくおねがいします。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月16日 18:55
みやちゃん
 みやちゃん 大好きです^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月16日 18:56
パセリさん
 パセリさんのお話があまりに楽しくて時間があっという間に過ぎました。
 お会いできてほんっとによかったです^^
 これからもよろしくおねがいします。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月16日 18:57
ジャスミンさんお疲れ様でした♪
ジャスミンさんの色んなあんなことやこんな事なお話聞けて
楽しかったです(●^o^●)
また。お話しましょうね~
Posted by noriri(らむすた) at 2009年12月16日 20:21
昨日はありがとうございました!
ジャスミンさんとお会いできて嬉しかったです!

大人のほんわかとした雰囲気に
実はメロメロになりそうだったみかんです(^^)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by みかんみかん at 2009年12月16日 23:24
この内容で 飲み放題で3000円ですか!!
うちの体育会系の女子会には最適ですね
情報 ありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月17日 08:05
らむすたさん
 この間は楽しかったですね~
 先日の話は・・・酔った勢いでついといえない事実なのが・・・(照)


みかんさん
 わたしもみかんさんの明るさにメロメロですよ~


ケセラさん
 ですです! 九州出身じゃないお客様を連れて行っても喜ばれそうですよ。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月17日 12:15
お疲れ様でした☆
楽しかったです!!
また来年もよろしくお願いします!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月17日 13:42
おちゃさん
 こちらこそよろしくお願いしまぁぁす
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月17日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。