癒しフェアin福岡(IKKO編)

2009年12月13日

こんばんは ジャスミンです。

昨日の癒しフェアレポートです。

今回の癒しフェアはビジネス目的で行ったのですが
どうせ行くならIKKOさんが見たい!ということで
午後から開催されるIKKOさんのトークイベントに参加するために
ジャスミンと姉は朝からドームに並び整理券をゲッツ(・∀・)

時間までいろいろなブースを見て歩き
サンプルをたぁくさんいただいた後、
いよいよIKKOさんのトークイベント会場へw

IKKOさん歌いながらの登場デス
癒しフェアin福岡(IKKO編)
会場中、黄色い声援ならぬ大爆笑でのIKKOさんをお迎え
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

会場のたくさんのお客さんの握手に応えてくれていました。

そしてこの格好じゃなんだからと言って
お色直し(・∀・)!!

癒しフェアin福岡(IKKO編)
とっても素敵なブラウスに黒のタイトスカートでした。
IKKOさん、小顔に見えるんですよ~
メーク術で大事なことは
「骨格を知ること」だそうで、ご自分の骨格を
とても熟知されているからこそ小顔に見えるメークが
できるんでしょうね^^ 見習いたいものです。

参加者とのQ&Aコーナーでは気さくに答えてくださり
とても親近感のわく方でした。

IKKOさんはとても下積みを経験された方だからこそ
人間が深いなぁとつくづく感じました。
今でもスタッフみなさんで食べる食事は
大皿料理やみんなで取り分けられるお鍋などが
多いそうです。

やはり「同じ釜の飯を食べる」ということが
如何に大事かを下積み時代に実感されたそうです。
下積み時代、先輩や後輩などまわりの方のことを気にしつつ
食事をとるという思いやりを学ばれたそうです。
また一緒に苦労を共にする者同士で同じ食事をとることで
苦労や喜びも分かち合い「暖を取る」こともできたとのこと。
ですから今でもそのみんなで御飯を食べることを
大事にしているということです。

実体験の話だからこそ心にしみました。

そんなイイ話のあとは
素敵な着物ショーでうっとり(´▽`)

癒しフェアin福岡(IKKO編)

そして最後はまた歌とダンスで
会場みんなでアゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

IKKOさんはファンサービスもたっぷりの方で
トークイベント会場の外から
「IKKOさ~ん「どんだけ~」と声がかかれば
時折、大きな声でそれに答えたりしてくれていましたよ。
立ち見でみていた中学生たちも大喜び!
「どんだけ~」を何度も連発してくれていましたぁ

そして、トークイベントに整理券をもらって
入場した人限定でIKKOさんから素敵な直筆プレゼントが。

癒しフェアin福岡(IKKO編)

お忙しいのに一人一人に筆でメッセージをくださるとは・・・
女の鏡ですね(敢えて「」とさせて頂きます!)
ジャスミンも細やかな心遣い、見習わなきゃですw




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
本場フラメンコinグラナダ スペイン
サグラダ・ファミリア
グループサウンズで大盛り上がり〓
キャナルシティ劇場なう
いまさら?iphoneカバー購入
舞鶴公園♪
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 本場フラメンコinグラナダ スペイン (2011-08-13 12:00)
 サグラダ・ファミリア (2011-08-12 21:00)
 グループサウンズで大盛り上がり〓 (2011-06-23 12:31)
 劇団四季ミュージカル「ウィキッド」みてきました♪ (2011-05-11 17:07)
 キャナルシティ劇場なう (2011-04-23 16:50)
 いまさら?iphoneカバー購入 (2011-04-22 21:00)

Posted by ジャスミン at 20:39│Comments(2)エンタメ
この記事へのコメント
私も癒しフェア行きましたよ♪
着いた時間がたまたまトークショーの開始時刻で、娘と第一ステージへ行ったけど、既にものすごい人垣で…ちっこい私達はジャンプしてやっと頭が小さく見える程度だったのですー(T_T)。
ジャスミンさんが写真を掲載して下さったおかげで、衣装を見ることができました。ありがとうございます\(^O^)/。
Posted by るんるんカメ子 at 2009年12月16日 14:07
るんるんカメ子さん
 いらっしゃってたんですねぇ^^
 IKKOさんの甘い香りもブログでお届けしたかったですぅ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月16日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。