ケンジーズドーナツ

2009年12月08日

こんばんは  ジャスミンです。

ミスドも美味しい。
クリスピークリームも美味しい。
はたまたミエルの焼きドーナツも捨てがたい・・・

でもでも!
今日ご紹介のスイーツはケンジーズドーナツです。

ケンジーズドーナツ

 ミルク







ケンジーズドーナツ

 カカオバリーチョコレート







ケンジーズドーナツ

 ゆずレモン







ケンジーズドーナツは原材料を九州産のものにこだわったり
揚げ油は米油を使用し、卵不使用、トランス脂肪酸を多く含む
マーガリンなど不使用という「安心・安全」にこだわった
ドーナツ屋さんです。

ドーナツの揚げ油をドーナツECOカーの燃料として
活用し移動販売を行っているというECO意識の高いところです。

またエリア限定ですが自転車便にて宅配もしてくれます。
「自転車」というのもまたECOですよね(*゜▽゜)/

すべてのドーナツがもっちりふわふわですよ~

ジャスミンは時々買いに行くのですが
(普段は警固のECOカーに買いに行ったり
 量が多いときは自転車便でお願いしています)
日曜日の朝に博多駅に行く用事がありましたので
博多駅構内デイトスの上島珈琲店にて買いました(^O^)y

いつもは奄美ざらめと黒ごまきな粉を必ず
買うのですが今日はちょっぴりチョコに浮気icon06

博多駅もリニューアルされだんだん活気が戻りつつありますね。
上島珈琲店は博多駅筑紫口側ミスタードーナツの奥にありますよ~





  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 21:22│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ここのドーナツ 一度頂いた事が・・・
美味しいですよね~♪
Posted by ひろごん at 2009年12月08日 23:01
空気清浄機に見えます。
Posted by 磯子 at 2009年12月09日 23:12
ひろごんさん
 このドーナツはその日のうちに食べる!が鉄則です^^
 美味しさも格段にちがいますから~
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月10日 19:51
磯子さん
 たしかに!いつぞやのモノと・・・そっくりですw
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月10日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。