秋晴れ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009年10月18日

こんにちは ジャスミンです。

姪っ子の幼稚園の運動会、
ちびっこちゃんたちが頑張って走る姿を
みると心がじわーってあたたかくなりました。

私の姪っ子も一生懸命障害物競走していました。
マットの上で動物になりきって歩くという
「動物歩き」のところで、
どう見てもハイハイしているようにしか見えない姪っ子・・・w

あとで、「何の動物になって歩いてたのかなぁ?」って
聞いてみると、「ライオン!」と即答w
なるほど ( ゚Å゚)ホゥ
四足歩行の動物はすべてハイハイですよね・・・w

午前の部のみで失礼して帰ってきたのですが
帰り際にジャスミンママより
「お弁当の残りを詰めたから~」と
ジャスミン専用お弁当をもらっちゃいました。
秋晴れ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもありがとね お母さん。

そして、行楽弁当ならではという感じの
みかん キタ――(゚∀゚)――!!
秋晴れ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほりねこ先生のお義母さまより
栗入りのお赤飯もいただいちゃいましたぁ
何かのイベントのたびにお赤飯を
作ってきてくださいます。
いつもありがとうございます。
秋晴れ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お土産いっぱいで得した気分です (´∀`*)

それにしても、私の姪っ子
お昼の前にすでに眠そうだったのですが・・・
午後がんばれるかな (・・?




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
本場フラメンコinグラナダ スペイン
サグラダ・ファミリア
グループサウンズで大盛り上がり〓
キャナルシティ劇場なう
いまさら?iphoneカバー購入
舞鶴公園♪
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 本場フラメンコinグラナダ スペイン (2011-08-13 12:00)
 サグラダ・ファミリア (2011-08-12 21:00)
 グループサウンズで大盛り上がり〓 (2011-06-23 12:31)
 劇団四季ミュージカル「ウィキッド」みてきました♪ (2011-05-11 17:07)
 キャナルシティ劇場なう (2011-04-23 16:50)
 いまさら?iphoneカバー購入 (2011-04-22 21:00)

Posted by ジャスミン at 17:00│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。