洗浄士協会発足!

2009年09月30日

こんばんは。ジャスミンです。

今日は何の日?

'`ィ (゚д゚)/ クリニーングの日ですねぇ

ということで(!?)洗浄士協会が走り出しました 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は記念すべき日ですので、皆様で会合という名の飲み会。
ジャスミンも昨日放送されたKBCニュースピアの
録画DVDを持っていく名目で
ちゃっかりお邪魔しちゃいました。

ドトーのランナーさん、ハナブサさん
めた・りっくさんゴルゴさん
お地蔵さん、samuraihairさん、
当然!ほりねこ先生
の蒼々たる洗浄士の皆様。
また、式サン
読売新聞、西日本新聞の方々とこれまた異業種交流会でしたぁw
ジャスミンの中では「ダイヤモンド☆ユカイさん」を想像している
エーシーサーブさんにお会いできなかったのが
とーってもザンネン;;

ジャスミンの正体もバラしたところで・・・
今日は早めに失礼しますねぇと言いつつ
しっかり1次会が終わるまでみなさんの楽しいお話に
ついつい長居させていただいちゃいました。

皆さんは、その盛り上がった勢いで2次会へGO!
ジャスミン、明日から旅にでます。
なのに荷造りまったくしていないΣ(||゚Д゚)!!
ということで、後ろ髪を引かれながら、帰宅しました。
こっそりみなさんに先駆けてブログに報告です~

式サンと侍サンのエロコンビ(失礼・・・)の炸裂トークに
相当ウケたジャスミンとしては、
もっと面白話を聞きたかったのですが・・・w

今日はよかもん市場関連のWEB活用研修に参加させてもらい、
色々な方と出会うことができました。
そこで偶然ハナブサさんと出会ったのも何かの運命デスネ

とっても有意義な一日でしたぁ・・・

おっと・・・日課の写真のアップがない Σ(・∀・;)
ほりねこ先生のように過去の写真をさらけだす・・・?
まだまだその域には達していないジャスミンです・・・
ということで、今日は生け花のお稽古日でしたので、
本日の作品をw
洗浄士協会発足!
 ・ストレチア
 ・ヒメユーカリ
 ・ひまわり











では、荷造りしまーす!


 



  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
今日のにゃんこごはん
今日の小腹♪
本日も夜間診療します!at ホリデン
本日は夜間診療日です
本日もホリデンは21時まで診療しております 
ホリデンは本日21時まで診療しております♪
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 今日のにゃんこごはん (2011-06-08 17:44)
 今日の小腹♪ (2011-05-18 17:41)
 本日も夜間診療します!at ホリデン (2011-04-08 17:31)
 本日は夜間診療日です (2011-04-06 13:22)
 本日もホリデンは21時まで診療しております  (2011-03-09 17:48)
 ホリデンは本日21時まで診療しております♪ (2011-03-04 17:44)

Posted by ジャスミン at 00:18│Comments(8)ホリデン
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした

まさか研修会でご一緒にできるなんて!
お陰さまで心強く 研修会そのものが楽しいものに
なりました
ありがとうございました
また ときどきおじゃましま~す(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月30日 06:40
ハナブサさん

昨日はお疲れ様でしたー^^
ハナブサさんご一緒のおかげで、研修とっても楽しかったです
あ、あとからリンク貼らせていただきますねー^^
Posted by エクラエクラ at 2009年09月30日 08:39
お疲れ様アンド
DVDありがとうございました。
また参加してください。
がっつり飲みましょう!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年09月30日 17:17
めた・りっくさん

こちらこそありがとうございました~^^
またぜひぜひ飲みましょう!!
Posted by エクラエクラ at 2009年09月30日 23:08
そん時は、僕も・・・
今度こそ・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年10月02日 01:23
エーシーサーブさん

生ロッカーっぷりを楽しみにしています!
Posted by エクラエクラ at 2009年10月02日 11:57
コメント&お気に入り、ありがとうございます。
ぜひぜひ酌み交わしましょ~!!
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年10月06日 18:09
お地蔵さん

ぜひぜひ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Posted by エクラエクラ at 2009年10月07日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。