耳ツボダイエット

2009年10月31日

こんにちは ジャスミンです。

昨日の輝く女性プロジェクト設立イベントでは
鶴岡先生のトークライブの後、
楽しい交流会がありました。

16企業の出展ブースもあり、
どれも魅力的なものばかりヾ(*´∀`*)ノ

テトさんのパンの試食や
百笑さんの雑穀米のサンプル、
咲ら化粧品さんのとってもお得なお化粧品サンプル、
糸島みるくぷらんとさんの美味しい飲むヨーグルト試飲
などなどブースを回るだけでもとっても楽しかったです。
その中でも・・・
どうしてもやってみたかったのが
癒やし屋KIKIさんの
スワロフスキー耳ツボリラクゼーション体験w

まずは耳診断をしていただきます。
ジャスミンは、
1.ストレス
2.肩こり
がひどいですねぇとのこと。

スワロフスキー耳ツボを昨日は特別価格で
販売していただきました^^
「どのツボに貼りましょうか~?」との問いかけに
診断していただいたストレスや肩こりには
目もくれず、迷わず「ダイエット!!」と即答・・・w
食欲を30%カットするツボにぽっちり貼ってもらいました。

大きさも色々、カラーも色々選べます^^
スワロフスキーのキラキラicon12ですので可愛いですよ
耳ツボダイエット

 耳の真ん中に
 小さくキラキラしているのが
 スワロフスキー耳ツボです。



1週間は持続できるようです。

ちなみに・・・気になる効果ですが
昨日はまだそこまで感じませんでしたが、
今朝から若干食欲が落ちている気がしますよ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

耳ツボをしていただいた方が
とってもかわいらしいお嬢さんで
リラックスさせていただきました^^





  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(健康)の記事画像
マジックボール 新しい香り
安保徹先生の講演を聞きました
玄米パワーッ
(´TωT`)ショボボボーン
キャベツDEダイエット
同じカテゴリー(健康)の記事
 マジックボール 新しい香り (2010-04-08 20:40)
 安保徹先生の講演を聞きました (2010-03-20 18:33)
 玄米パワーッ (2010-02-15 16:14)
 (´TωT`)ショボボボーン (2009-12-24 17:12)
 キャベツDEダイエット (2009-10-08 19:03)

Posted by ジャスミン at 13:48│Comments(7)健康
この記事へのコメント
ジャスミンさん効果が出てる?
私も食欲&飲欲が減るツボにしてもらうベキでした。
ジャスミンさんのピアス可愛い!聞こうと思っていて
忘れました(泣)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 20:04
おちゃも月曜日から耳ツボダイエットしてますよ〜ノラさんのところで(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月31日 23:42
スワロフスキー耳ツボ!

これはアイデアですね!良いと思います。
Posted by iriekiriek at 2009年11月01日 11:25
「輝く女性プロジェクト」よかったですね~(^^)
初めてお会いできて、パンも食べていただけて、うれしかったです♪

ご紹介までしていただいて、ありがとうございますm(__)m
これからも、宜しくお願いします。
Posted by テト at 2009年11月01日 15:18
もう、一個シャンプーの時に取れてしまったんですよー、ショック!
ところで、このピアス可愛い!(どうも趣味が似ているらしく・・・)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月01日 15:49
みやちゃん
 耳ツボしてもらった翌日のランチがいつもより少なめで満腹でした!
 でも・・・その後、ケーキ食べちゃいましたぁ (ノ∀`)タハー
 ピアスは、岩田屋で2年ほど前に購入したものですよ~
 わたしの耳ツボはかろうじてまだ無事です!
 気がつけばついつい耳おさえちゃってます^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月01日 20:49
おちゃさん
 おちゃさんの記事を拝見して早速真似っこしたジャスミンなのです^^
 これがとれたら、ノラさんのとこ行きたいな^^

iriekさん
 ピアスみたいに見えるのでしてて可愛いですよね^^
 また、先日はiriekさんのお店突撃訪問して
 「秋茶物語」ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

テトさん
 美味しいパンをありがとうございましたぁ
 ついついほかのブースに浮気してパンを購入できなかったのが・・・
 心残りです。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月01日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。