マジックボール 新しい香り

2010年04月08日

こんばんは ジャスミンです。

以前ご紹介させていただきましたが
ジャスミンの家にはマジックボールという空気清浄機を
おいています。

マジックボール 新しい香り

いつも「ブルガリアンローズ」がお気に入りで使っていたのですが
冬場は加湿器の方に風邪予防のための精油
(基本はティートリーに好きなゼラニウムをブレンドしています)
を入れて使用しますので、冬場のみは
マジックボールはノンフレグランスタイプを使用します。

春になりましたので、マジックボールのほうのフレグランスを復活!
お目当てのブルガリアンローズがちょうど在庫切れだったため
SHOP店員さんオススメの「グリーンティー」を買いました。

マジックボール 新しい香り

緑茶ってくらいだからさっぱりした感じかしら?と
思いつつ試しに嗅いでみましたら・・・
とっても癒されるほんのり甘い香り♪

一気に気に入っちゃいましたw
ネットをみますと少量タイプも発売されるそうで
これからは気分によって色々な香りが楽しめそうです。

マジックボール、ウィルス除去率がとっても高いですし
除菌もしてくれる優れモノです。
検証実験の結果も掲載されていますので
antibac2Kのサイトをご覧になると
ウィルス除去・除菌・消臭についての
実験結果も掲載されていて面白いですよ♪




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(健康)の記事画像
安保徹先生の講演を聞きました
玄米パワーッ
(´TωT`)ショボボボーン
耳ツボダイエット
キャベツDEダイエット
同じカテゴリー(健康)の記事
 安保徹先生の講演を聞きました (2010-03-20 18:33)
 玄米パワーッ (2010-02-15 16:14)
 (´TωT`)ショボボボーン (2009-12-24 17:12)
 耳ツボダイエット (2009-10-31 13:48)
 キャベツDEダイエット (2009-10-08 19:03)

Posted by ジャスミン at 20:40│Comments(2)健康
この記事へのコメント
あ~!(^^)!
自分もゼラニウムの匂い好きです~!

香水とかお香とかって不思議とたまんなく好きになる匂いがありますよね~。

自分は断然ローズ系ですが…笑

グリーンティの匂いも気になりますね~!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年04月08日 23:56
ゼラニウムは幸せな気分になりますよねぇ^^
グリーンティーも意外にも(失礼っ)オススメでしたよ!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月09日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。