今日の小腹♪

2011年05月18日

福岡ホリスティックデンタルクリニックは
本日も21時まで診療しております!

最近「夜間診療がスタートして助かります」
と患者様から嬉しいお声をいただくことが多く
ジャスミンも大変嬉しい限りです♪

今日のほりねこ兄の小腹を満たす
おやつは・・・

ハンバーグをいれたパンにチーズパン
今日の小腹♪

あ!!お米大好きなので
おにぎりも忘れずに♪
今日の小腹♪




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
今日のにゃんこごはん
本日も夜間診療します!at ホリデン
本日は夜間診療日です
本日もホリデンは21時まで診療しております 
ホリデンは本日21時まで診療しております♪
夜間診療はじめましたat福岡ホリスティックデンタルクリニック
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 今日のにゃんこごはん (2011-06-08 17:44)
 本日も夜間診療します!at ホリデン (2011-04-08 17:31)
 本日は夜間診療日です (2011-04-06 13:22)
 本日もホリデンは21時まで診療しております  (2011-03-09 17:48)
 ホリデンは本日21時まで診療しております♪ (2011-03-04 17:44)
 夜間診療はじめましたat福岡ホリスティックデンタルクリニック (2011-03-01 21:20)

Posted by ジャスミン at 17:41│Comments(4)ホリデン
この記事へのコメント
こんにちは

このパンジャスミンさんの手作りですか?

とってもおいしそうですね!!
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月19日 11:54
お疲れ様ですw

炭水化物たっぷりの”おやつ”ですね~、
この後はやっぱり夕飯があるんでしょうか?いやまさか晩ご飯も?(それは自分ですw)
Posted by iriek at 2011年05月20日 05:23
遅くまで お疲れ様です
皆さん 喜ばれていますよ
治療の後は サロンにお寄りくださいます
ありがとうございます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年05月29日 12:56
モリケンサン
 パンはこねるまではホームベーカリーにお任せですので
 とっても簡単にできます♪

iriekサン
 炭水化物たっぷりです!兄は・・・当然晩御飯は別腹デスヨ?
 おにぎり食べ過ぎて山下清のように放浪の旅にでやしないかと
 妹は心配しております・・・

サロンチャン
 こちらこそいつもありがとうございまーす♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2011年06月08日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。