劇団四季ミュージカル「ウィキッド」みてきました♪

2011年05月11日

先月母と久しぶりのミュージカル鑑賞。

福岡シティ劇場が劇団四季の常設劇場でなくなり
淋しく思っていましたが、久しぶりの講演にわくわくです!

「ウィキッド」は「オズの魔法使い」のエピソード0(ゼロ)とも
言われるお話です。
これからウィキッドをみようと思っていらっしゃる方で
「オズの魔法使い」のお話を知らない方は
是非「オズの魔法使い」を読んでからご覧ください!
「あぁ!これが!!」と納得の部分が何箇所もありますよ♪

お話の内容は・・・これから見る方のために
書けませんface03

エルファバ役の江畑さんの歌唱力には
鳥肌モノでした!
1幕目の最後の歌のときは感動して思わず涙icon11

いつもながら観客がみんな引き込まれて
いく舞台セットに衣装。
何もかも素敵でした♪

当日は中学生の団体がきていて
始まる前は結構賑やかでしたので、正直
「大丈夫かな・・・うるさくないかな・・・」と
思っていたのですが、学生の皆さんも
舞台に引き込まれたようですごく集中しているご様子。

最後のカーテンコールのときは
人一倍拍手喝采を送っていたのも中学生たちでした!
おかげで十数回カーテンコールがface02

私が鑑賞しました4月23日の
主な出演者は以下のとおりです。

グリンダ      ・・・ 山本貴永さん
エルファバ     ・・・ 江畑晶慧さん
ネッサローズ   ・・・ 保城早耶香さん
マダム・モリブル ・・・ 森以鶴美さん
フィエロ      ・・・ 李 涛さん
ボック       ・・・ 伊藤綾祐さん
ディラモンド    ・・・ 前田貞一郎さん
オズの魔法使い ・・・ 松下武史さん




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
本場フラメンコinグラナダ スペイン
サグラダ・ファミリア
グループサウンズで大盛り上がり〓
キャナルシティ劇場なう
いまさら?iphoneカバー購入
舞鶴公園♪
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 本場フラメンコinグラナダ スペイン (2011-08-13 12:00)
 サグラダ・ファミリア (2011-08-12 21:00)
 グループサウンズで大盛り上がり〓 (2011-06-23 12:31)
 キャナルシティ劇場なう (2011-04-23 16:50)
 いまさら?iphoneカバー購入 (2011-04-22 21:00)
 舞鶴公園♪ (2011-04-07 14:46)

Posted by ジャスミン at 17:07│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。