大好きなロイヤルコペンハーゲン♪

2010年08月02日

こんにちは ジャスミンです♪
先日テトさんのパンを買いに
母と行きましたが、ジャスミンママは
とってもシャイ(*ё_ё*)

パンを買いに行くというのが最大の目的ですが
それだと恥ずかしがってついてきてくれそうにないので
鳥栖のアウトレットへ一緒に行こうと誘って
連れ出しました。

母がちょうどお洗濯ものを干すときの
サンダルが欲しいと行っていましたので
まずはサンダルをゲット!

ジャスミンは、ハーブティーの試飲でサロンさんへ
訪問させていただく用に湯沸しポットなどを
購入してみたり・・・w

鳥栖のアウトレットに行くと必ず立ち寄るお店が
デンマークの食器ブランド
ロイヤルコペンハーゲンのアウトレットショップです。
ここは変な言い方ですが公式のアウトレットショップですので
下手に得体の知れないショップで買うよりも
安心して購入できます♪

しかも日本に入ってくるアウトレットは
水準が高いですのでアウトレットって気にならないものばかりです。

もともと、こちらの食器が大好きですが
まだまだジャスミンにはお高いモノですので
少しずつ集めています。
自分使い用ですとアウトレットで十分すぎるほどです♪

また、世界中のロイヤルコペンハーゲンのセカンドラインが
アウトレットとしてでていますので
日本の百貨店では取り扱いのなかったものに
出あえたりという素敵なこともあるかもです!

今回はジャスミンママに小皿を買ってもらっちゃいました♪
大好きなロイヤルコペンハーゲン♪

一つ一つ手書きですので
微妙な色の加減や絵付けに違いがあり
それを選ぶのも楽しみの一つです♪
大好きなロイヤルコペンハーゲン♪

いい大人ですが、いまだにおねだりして
買ってもらってしまっています・・・( ´・ω・)

お店の商品全部母にプレゼントするくらい
これから頑張って働きます!!


鳥栖プレミアム・アウトレット
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919

Posted by ジャスミン at 12:12│Comments(3)その他
この記事へのコメント
鳥栖のアウトレット、一日じゃ全部見て回れないくらいですよね。
色合いが優しいお皿ですね^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月02日 17:25
わたしも 好きですよ。
パンをのせておられた器は おそろいです^-^/
おねだりできる人が私もほしい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月02日 23:51
まみぃサン
 ですよねぇ!結構全部見て廻ると時間かかっちゃいますね!
 目的のところだけどピンポイントで行ってます(笑)

まかない健康補助食品サイトサン
 お料理の邪魔をしないのもよいですよねぇ♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月03日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。