初オフ会 ヾ(*´∀`*)ノ

2009年10月07日

こんばんは ジャスミンです

ジャスミンは現在
財団法人福岡県中小企業振興センター主催の
「くらし応援サービス事業者の集客力アップのためのWEB研修」
に通っております。
9月末より10月末まで5回に分けての研修です。

今日は第2回の研修日w

先週、初めて研修会場に足を運んだ際、
名簿の中に ハナブサさんのお名前が!!
受付でジャスミンが「!!」という顔をしていたらしく、
受付の方が「お知り合いの方がいらっしゃいますか?」と
聞かれましたので、「'`ィ (゚д゚)/ ハナブサさんです~」と
張り切って答えました。
「それでは、同じテーブルへどうぞ~」といわれたのですが
実は、日本洗浄士協会の関係で
お名前はよく伺っておりましたのに
お会いしたことはなかった・・・w (´・ω・`)
受付の方に「どの方ですか?」と聞いてしまいました・・・
もちろん、かえってきた反応は「Σ(゚Д゚;エーッ!」という表情・・・w
怪訝な表情をされつつも教えていただき、
そそくさとハナブサさんの元へ行き早速自己紹介
ハイ。 これでもうお知り合いデスネ (´∀`*)

そんなこんなで、本日も研修です。
久々に宿題などをやりましたよぉ~

今回のWEB研修の講師は
有限会社ビズアシストの森田欣典先生です。
初オフ会 ヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しい先生です ( ゚∀゚)

ちゃんとレクチャーしている姿もご紹介しておかないと!
初オフ会 ヾ(*´∀`*)ノ

研修後、ハナブサさん、ケセラさんと
初オフ会(?!)です。

JR吉塚駅構内のたい焼き屋さん「甘党屋」さんです。
ハナブサさんは白あん
ケセラさんは2色
ジャスミンはカスタード  をチョイス
初オフ会 ヾ(*´∀`*)ノ

なんだか、よくみる鯛焼きよりもぷっくり丸々でカワユイです
熱々の鯛焼きをぱっくり割ってみると・・・
初オフ会 ヾ(*´∀`*)ノ
カスタードたっぷり!!

鯛焼きはいずれも1個150円、
ちょっと寒かったので温かいコーヒーと一緒にいただきましたw

皮は表面はカリっと、カスタードは甘~いクリームで美味しかったです。
ケセラさんの2色、とっても気になる・・・w
豆乳とあずきあんと書いてあります。
見た目はミルククリームと黒あんの2色コンビでしたよ~

鯛焼きなのに普通の黒あんはないの?と思われました?
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
台ご安心クダサイ
初オフ会 ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃーんとお土産に買いましたよ ヽ(・∀・ )ノ

あw 中身を写真とる前に食べちゃった 。゚(゚´Д`゚)゚。

あんこ、あっさり目でとーっても美味しかったです!




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 20:11│Comments(4)グルメ
この記事へのトラックバック
中小企業センターで開講されているWEB講座で日ごろ使わない頭をフル回転させたら妙~~に甘いものが食べたくなりケセラさん と ジャスミンさんとご一緒させていただいて吉塚駅構内に...
豆乳タイ焼き 甘党屋【ハナブサ 時と宝石のブログ】at 2009年10月08日 08:20
この記事へのコメント
きゃ~~この写真 めちゃめちゃ おいしそうです
同じネタで 書きにくくなりました・・・ (汗)
ジャスミンさん hanabusaさんの お話勉強になりました

楽しい時間 ありがとうございました!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月07日 21:47
ケセラさん

今日は楽しかったテス~
私もとっても勉強になりました^^
Posted by エクラエクラ at 2009年10月08日 01:32
宣伝してくれてどうもありがとうございます。

まじめな写真もあって助かりました(笑)
Posted by サカおやぢ at 2009年10月13日 09:57
サカおやぢさん

せんせー、毎週研修楽しみにしてます!
今日お会いしたときは「宿題 (;´Д`)」と
一瞬焦りましたぁ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月13日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。