勉強会の後はお寿司♪

2010年06月17日

こんばんは ジャスミンです♪

昨日はtwilady_f の勉強会に参加してきました。
たっくさんの女性が真剣にお勉強をしていましたよ~

勉強会後、懇親会も予定されていましたが
人見知り(?)のジャスミンは
一緒に勉強会に参加していたお知り合いの女性2人と
共に軽く何か食べて帰ろうということに。

前々から気になっていた福ビル地下1階にあります
「寿司和食さつき福岡天神店」に行くことに。

オーダーストップ時間15分前に
滑り込みました。
平日の21時すぎにもかかわらず、満席!
大賑わいです。

基本は1貫100円~のお寿司で
回転はしておりませんっ!
そのほか、300円、500円、700円~と
一品料理も揃っています。

勉強会の後はお寿司♪

女性三人でお寿司を数貫、
一品料理を数品、
生ビールを1杯ずつ注文して
お腹イッパイ食べたのですが・・・
会計してみてびっくりΣ('∀`;)
3人分で4900円でした。
一人約1600円・・・安っw

あまりにお腹空いていて
お寿司以外の画像は一切ナシです・・・( ´・ω・)

クリームチーズ入りだし巻き玉子や
ごぼうスティック、めちゃウマでしたぁぁ

回転していなくてこのお値段なら満足デスネ

そういえば、お寿司がきて画像とともに
「寿司和食さつきなう」ってつぶやいたら
早速「そこは熊本本店のお店ですね~」って
返信してくださった方がいらしゃって
twitterの反応の速さを実感いたしましたぁ

寿司和食さつき福岡天神店
福岡市中央区天神1-11-17
福岡ビルB1F
TEL 092-720-3030




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 20:17│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
福ビル地下1階デスネ!
Posted by iriekiriek at 2010年06月18日 11:42
iriekさん
 ですです!ランチもやっていますー
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月18日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。