にくしんでお腹イッパイ

2010年01月15日

こんにちは ジャスミンです。

先日 ほりねこファミリーで十日恵比寿へ行った帰り
大手門にあります「にくしん」で焼き鳥を食べてきました。

ここのお店は1本の串が大きいです!
なのでとってもリーズナブルなんです
ほりねこファミリーは大食漢そろいで・・・
ついいつもの癖でたくさん注文してしまい
お持ち帰りさせていただきました!
(そうです。ここはお持ち帰りもOKなんです)

すご~くジューシーですよ( ´∀`)

にくしんでお腹イッパイ
やっぱり福岡の焼き鳥はこれ!豚バラ

にくしんでお腹イッパイ
四つ身の塩に

にくしんでお腹イッパイ
四つ身のたれ
このタレが絶品です。
普段は塩のほうが好みですがにくしんのはタレが美味しい!

にくしんでお腹イッパイ
バラしそ巻き。肉汁じゅわぁーってでます。

にくしんでお腹イッパイ
せせり
四つ身よりも身がしっかりとしています。

まだまだ注文したのですが・・・
たべきれませんでした!

いやぁ 久々なのでほんとうに美味しかったです。

帰り際にお店のお姉さんが姪っ子たちに可愛らしいジグソーパズルと
ミルキーをプレゼントしてくれました。
4歳の姪っ子、それまで寝ていたのにお姉さんの気配を感じたのか
むくっと起きてプレゼントを受け取っていました。
恐るべし!(,,゚∀゚)


やきとりにくしん 大手門店
福岡県福岡市中央区大手門3丁目1-10
092-751-6250




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 16:55│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
にくしんさんの豚バラはすごいですね~
びっくり\(◎o◎)/!
Posted by コットンコットン at 2010年01月15日 17:28
きゃ〜( ̄□ ̄;)!!美味しそうですね!!最近焼鳥食べてないです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月15日 19:17
ウヒョ~、美味しそう!
焼き鳥ってたまらん!
今度食べに行こうね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月15日 20:15
コットンさん
 かな~り食べ応えありますよ^^

おちゃさん
 私も久々だったの~。今度一緒にいきましょ^^

みやちゃん
 焼き鳥の香りってたまりませんよね! 今度ぜひぜひごいっしょに^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年01月17日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。