満腹すぎるどら焼き

2011年06月09日

以前からずーっと気になっていてどうしても手が出せなかったもの・・・

福岡パルコ地下1階「キタノエース」の満腹どら焼きです。

元々、どら焼きを普段から食べないもので敬遠していましたが
でもどうしても気になる・・・
ということでとうとう買っちゃいました!

満腹すぎるどら焼き

あんこの量半端ナイ!!
満腹すぎるどら焼き

食べた感想は・・・
想像よりも皮もあんこもあっさりとは作ってあって
食べやすいかったです!

ただ・・・一度に半分食べるのが限界でしたぁ

今度兄の小腹に買って持って行ってみようかな・・・
兄ならきっとぺろっと1個食べれるだろうけど!!





  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ご当地スイーツ(宮崎)
ホームベーカリーでケーキ♪
仁先生考案 安道名津
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ご当地スイーツ(宮崎) (2011-08-07 20:07)
 ホームベーカリーでケーキ♪ (2011-08-04 15:25)
 仁先生考案 安道名津 (2011-06-12 16:05)

Posted by ジャスミン at 12:30│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
皮に餡が挟まっているというより・・・・、

餡に皮がちょこっとくっ付いてる感じですね~
Posted by iriek at 2011年06月09日 13:42
私、一個食べま~す!
お兄ちゃんと仲間~!
Posted by 元リチェッタ優子です。 at 2011年06月09日 18:19
iriekさん
 メインはあんこ!!のどら焼きのようです・・・

優子サン
 さすが(笑)優子さん!!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2011年06月10日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。