椒房庵の混ぜ込みご飯の素

2011年03月04日

岩田屋で購入してきた
明太子屋さん椒房庵の
混ぜ込みご飯の素「鮭」
普段、たきこみじゃこご飯の素を買います。
じゃこご飯の素も買いましたが
混ぜ込みとお手軽な鮭も買ってみました。

椒房庵の混ぜ込みご飯の素

それにしても
椒房庵って「しょぼうあん」だったのですよねぇ・・・
つい最近まで「しょうぼうあん」って読んでましたよface04

長年福岡県民やっていながら申し訳ない・・・

さて・・・と、今晩のご飯に使います!




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
お庭でとれた野菜で・・・
母の日にチーズケーキ♪
焼き立て♪
できたてこしあん♪
酒粕酵母ぶどうパン♪
手作りぢゃんぼ(両棒)餅
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 お庭でとれた野菜で・・・ (2011-07-14 17:41)
 母の日にチーズケーキ♪ (2011-05-08 16:08)
 焼き立て♪ (2011-04-11 16:18)
 できたてこしあん♪ (2011-02-27 12:59)
 酒粕酵母ぶどうパン♪ (2011-02-26 19:30)
 手作りぢゃんぼ(両棒)餅 (2011-02-25 15:00)

Posted by ジャスミン at 16:15│Comments(0)ウチごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。