いとちひさき~先附・椀・向附

2011年01月13日

よかよかブロガー女子会の
いとちひさきでの絶品懐石料理♪

先附は南瓜のすり流しです
いとちひさき~先附・椀・向附
 お魚とウニととんぶりに南瓜の自然な甘さがとっても合います

椀物はお魚の湯葉巻きと椎茸
いとちひさき~先附・椀・向附
 ゆずの香りがとってもきいてますよ~

向附はお刺身の盛り合わせ
いとちひさき~先附・椀・向附

軽く昆布しめした鯛はわさびとにこごりと一緒に
右側のあんで頂きます♪
いとちひさき~先附・椀・向附

ヨコワはマグロの幼魚デスネ
そのヨコワと菜の花の醤油漬けを一緒に
いただきます♪
お醤油とかいりませんよ!美味しい♪
いとちひさき~先附・椀・向附

まだまだ続きます。。。
なにせ、4時間にも及ぶ懐石料理ですからface02




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 22:06│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
素敵な お料理
お話 はずみましたね
Posted by サロンちゃん at 2011年01月14日 08:54
サロンちゃん
 ほんと、話は尽きないですよね!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2011年01月21日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。