サンタサンがやってきました♪①

2010年12月26日

ジャスミンのところにもサンタさんがきましたよ~♪

ママサンタicon06

いつもこちらが世話をかけっぱなしだというのに
「クリスマスプレゼントに好きなものを買いなさい」
と先日福岡パルコへ一緒に行ったときに
ジャスミンの大好きなデンマーク雑貨GreenGateを
おいてあります
タイムレスコンフォートプールモアの前で言ってくれました♪

GreenGateの可愛いファブリックや食器に大興奮face05

でも、今のお部屋のインテリアはラブリーなものは
控えているので・・・( ´・ω・)

色々と迷いましたが
冷たいお茶を作るときに重宝するピッチャー(水差し)
を買ってもらいました♪
部屋の雰囲気を考慮し、こちらの色に♪
サンタサンがやってきました♪①

1リットルは余裕で入りますので
お茶を作るのも楽々ですface02
実はちょうど長年愛用していた
アルコロックの耐熱ガラスのピッチャーが
割れてしまっていたので本当に嬉しい品です♪

「あと少しなんか買っていいよ~」
と母の天使の囁きが(☆゚∀゚)!!

スープボウルをペアで買ってもらいました。
サンタサンがやってきました♪①

結構大きめですので小どんぶりにぴったり☆
早速豚肉とたけのこの中華風混ぜごはん
をいれてみたり♪
サンタサンがやってきました♪①

私から母へのクリスマスプレゼントは
年明けになっちゃいます・・・ごめんね
(もう決まっているのですが発注のタイミングで!)

いつもありがとう♪

GreenGate
福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ5F
タイムレスコンフォートプールモア

※ 他にも福岡ルクル、熊本、宮崎の
  212キッチンストアにも取り扱いありますよ♪




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(大好きなモノ)の記事画像
ハマ夫の抜け殻が秘密基地?!
ハマ夫バージョンアップ(゚∀゚)
愛車がやってきました♪
母の愛♪
いり江豊香園なう
今年の恵方確認!
同じカテゴリー(大好きなモノ)の記事
 ハマ夫の抜け殻が秘密基地?! (2011-05-11 21:00)
 ハマ夫バージョンアップ(゚∀゚) (2011-03-31 17:28)
 愛車がやってきました♪ (2011-03-30 11:41)
 母の愛♪ (2011-02-14 21:05)
 いり江豊香園なう (2011-02-04 15:09)
 今年の恵方確認! (2011-02-03 15:05)

Posted by ジャスミン at 16:07│Comments(2)大好きなモノ
この記事へのコメント
素敵なご家族で羨ましい!ジャスミンさんいいな!
私は母に明太子送りましたが、芸のなさに自分でうんざり~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年12月27日 15:58
みやちゃん
 福岡以外の方に福岡の明太子は本当に喜ばれますもの!
 高級品♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年12月27日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。