市川ちあき ジャズライブ

2010年10月19日

こんにちは ジャスミンです♪

先週、gate’s7にて
市川ちあきさんのジャズライブを
聴きに行きました。

そもそも、
ほりねこ兄からチケットをもらったためで
(多忙な兄をもって役得ですface03
友人と久々のジャズライブでした。

市川さんのプロフィールなど
まったくチェックすることなくいったのですが
トーク中に私の大学の先輩でした!!
学部も専攻も一緒のまさに直属の先輩face05

このトークを聞いた瞬間から
急に親近感がわいてしまうという
現金な私・・・

基本は関西で活動されているのかなぁ

バンドメンバーも
 piano 石川武司さん
 Bass 荒玉哲郎さん
 Drums 高野正明さん
という関西スーパートリオと
いわれる方々だそうです!!

ちなみに・・・Bassの荒玉さんが
元ヤクルトスワローズの古田選手と
芸能レポーターの井上公造さんを
足して2で割ったような方でしたface02
もう途中から古田選手がウッドベース
弾いているようにしか見えなくなったり・・・

Shall we dance (Jazz)?からスタートし
ショパンの別れの曲をジャズアレンジしたものや
ガーシュインの曲、
映画カサブランカの曲など
聞いたことあるナンバーばかりで
とてもノリノリで楽しむことができましたicon64

また、7拍子という
とても難しいアレンジでの
ジャズナンバーも披露していただきました。
終わった後、バンドメンバー全員の
ほっとした表情に私もほっとしてしまいました。

前半と後半で合計3時間近くの
ライブでしたが、
これで前売り3,500円は安いな~icon97

今回一緒に行った友人は
2年前にニューヨークへ一緒に行った友人で
ニューヨーク最後の夜に
ニューヨークジャズを聴きに行った思い出に
またまた浸っちゃいました♪

市川ちあき ジャズライブ

Gate’s7 (ゲイツセブン)
福岡市博多区中洲3-7-24
gate'sビル7F
TEL 092-283-0577




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
本場フラメンコinグラナダ スペイン
サグラダ・ファミリア
グループサウンズで大盛り上がり〓
キャナルシティ劇場なう
いまさら?iphoneカバー購入
舞鶴公園♪
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 本場フラメンコinグラナダ スペイン (2011-08-13 12:00)
 サグラダ・ファミリア (2011-08-12 21:00)
 グループサウンズで大盛り上がり〓 (2011-06-23 12:31)
 劇団四季ミュージカル「ウィキッド」みてきました♪ (2011-05-11 17:07)
 キャナルシティ劇場なう (2011-04-23 16:50)
 いまさら?iphoneカバー購入 (2011-04-22 21:00)

Posted by ジャスミン at 13:10│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。