Gottiのランチ ~メインからデザートへ

2010年10月05日

こんにちは ジャスミンです

薬院の絶品イタリアンGotti

前回はパスタのご紹介まででした♪

さてさて、いよいよメインですよ~

今回のメインのお料理は
   ”きなこ豚のロースト”
Gottiのランチ ~メインからデザートへ

宮崎県産のきなこ豚をつかってあります。
びっくりするくらい柔らかなんですよ♪

きな粉を餌に使用しているため、
肉質がやわらかく、においもないお肉に
仕上がるそうです。

これは絶品です☆
というか1500円のランチコースで
こんなお肉出しちゃっていいの??って
くらいお得ですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、最後はスイーツ♪
スイーツが苦手な方は
グラスワインなどにもチェンジできるそうですので
お食事と一緒にワインもいいですね♪

Gottiのランチ ~メインからデザートへ
フランボワーズのシャーベットが
お腹一杯の胃袋にしみわたり
美味しいです♪

こちらに紅茶かコーヒーがついています
(どちらもアイスかホットが選べますよ♪)

女子会ランチに使えるなぁ・・・
としっかりチェックしたジャスミンなのです( ゚∀゚)

今回のメンバーは
ママさんブロガーが多く、
ママでないというか いまだシングルなのは
おちゃさんとジャスミンのみ(´・ω・`)

ヤヴァイ・・・私たち浮いてない・・?
と不安を抱えつつおりましたが
ふと横をみると・・・
いらっしゃいました!
このお方が|∀゚》

ほっと一安心のジャスミンでした。



イタリア家庭料理Gotti
 福岡市中央区薬院2-14-16 
           Sen Bld 1F
 TEL 092-791-8291
  (OPEN)
   LUNCH  11:00~15:00(LO14:00)
   DINNER  18:00~ 0:00(LO22:00)




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 11:32│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
意味不明な場所にリンクしないように!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 12:51
iriekさん
 (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年10月12日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。