北海道展戦利品♪

2010年09月29日

こんばんは ジャスミンです♪

先日岩田屋で開催されました
北海道展をちょびっと覗いてきました♪

北海道展へ行ってつい買ってしまうのが

とうきびチョコレート(゚∀゚)
北海道展戦利品♪

ジャスミンはこの
ホリのとうきびチョコレートが大好きicon102

ホワイトとミルクをもってレジに行ったのですが
レジ横にホワイトチョコレート版は
別メーカーですが量り売りをしてあり
そちらのほうがお得face02でしたので
急遽チェンジ♪
北海道展戦利品♪

しばらくチョコレート三昧です(*゚∀゚)っ

このほか、なぜか毎回かっている
じゃがいもHOUSEの「じゃがいも餅」
北海道展戦利品♪

いつもブルマンベーカリーのカレーパンを買うのですが
今回は最終日だったためか既に販売しておらずface07
とりあえずは翌日の朝ごはんように
こしあんアンパンを買いました♪
(先日自分で作ったアンパンに似ていると
おもった私は驕り者デス・・・反省w)
北海道展戦利品♪

ブルマンベーカリーのカレーパンは
揚げたては本当に美味しいですよ~♪
オススメです( ・∀・)

月曜日という平日だったためか
おもったよりも人も多くなかったですねぇ・・・
最終日でしたので終了間近はにぎわったでしょうね!

岩田屋さんでは
本日29日(水)から10月4日まで
京都歴代のれん市が開催されていますね!

ジャスミンはつげ櫛愛好者ですので
昨年こちらでつげ櫛を新調しました♪

今年はいけるかな♪
行けたら
モリタ屋の京都和牛すき焼き弁当が
食べてみたいなぁー。
1050円ですごくボリューミィです♪










  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 21:01│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
うんうんあそこのカレーパンは美味しいよね(^u^)
毎回見かけると買ってしまう。熊本は今日から京都展。
私も物色しにいこうかな?
Posted by パセリパセリ at 2010年09月29日 23:52
私は大丸の全国うまいもの大会に
行ってしまいました〜
京都展 気になりますね
Posted by woltan at 2010年09月30日 00:41
とうきびチョコレート、私も大好きで~す^^

今週は京都のれん市ですか!
お漬けもの買いに行かなくっちゃ~♪
Posted by まみいまみい at 2010年09月30日 11:54
パセリサン
 京都も美味しいものイッパイで色々買っちゃいますよね!

woltanさん
 私は大丸と迷って北海道展へ(笑) 明日楽しみですね♪

まみぃサン
 千枚漬とか美味しいですよね♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年09月30日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。