アロマポンプACTUN

2010年09月25日

こんばんは ジャスミンです♪

先日、携帯型アロマディフューザーをいただきましたので
早速ホリデンのお仕事中に使ってみました~face02

アロマポンプACTUN

あ(((( ;゚Д゚)))!! しまった・・・
サイズがわかるようにメジャー一緒に写せばよかったです・・・
んと・・・親指サイズです(*゚∀゚)ゞ

右側の白いところが
アロマの香りをいれるところで
今回はユーカリのタイプを頂戴しました♪
1セットにレフィルが3つついていますので
しばらくユーカリで楽しめそうですicon12

これ、ゴルフやスポーツ時など
集中力を高めたいときに
とってもいいそうです♪
そういうときは脳機能亢進の作用がある
ローズマリーなどがよいかもしれませんねicon64

ユーカリは空気の浄化作用がとっても強力icon122
季節の変わり目やこれからの風邪ウィルスが蔓延する季節に
ぴったりですね!

身に着けていると
左側の半透明の部分が体の動きに合わせて振動し
香りも強弱します。
激しく動けばそれだけ香るという訳ですが
いずれにしても、香り過ぎない程度ですので
とっても使いやすいです。

ユーカリやローズマリーでしたら
すっきり目の香りですので男性が身につけられても
ほどよい香りでよいでしょうね♪

アロマポンプACTUN
アクトン(actun) 携帯アロマディフューザー

ラベンダーなどの香りもありますので
寝る前やヨガタイムなどのリラックスタイムにも
使えそうicon06

香りがなくなった後は
お手持ちのアロマオイルを垂らして使用できますので
ジャスミンは、

たとえばちょっとイライラしがちなときには
 大好きな香りのゼラニウム
 (心のバランスを調整してくれます)

リラックスしたいときには
 柑橘系のベルガモット
 (鎮静作用がとっても高いんです)

ウォーキングには
 グレープフルーツ
 (ダイエット効果を期待して(笑))

と使い分けたいなとおもっています。

エンタメゴルフショップ ENJOYGOLF


株式会社アンバリッドファンサイト応援中



  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事画像
アロマなバスタイム
キャンドルでバスタイム
お手製アイピロー
マジックボール
インフルエンザ対策
同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
 アロマなバスタイム (2011-08-19 16:51)
 キャンドルでバスタイム (2010-11-19 20:38)
 お手製アイピロー (2009-09-20 15:55)
 マジックボール (2009-09-17 20:04)
 インフルエンザ対策 (2009-09-04 16:17)

Posted by ジャスミン at 18:00│Comments(2)アロマセラピー
この記事へのコメント
そうでした ダイエットにはグレープフルーツでした
すっかり忘れてました
最近アロマを楽しむ余裕無くなってました
お部屋を綺麗にお掃除して気持ちのいい部屋で
アロマ楽しみたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月25日 21:23
コメットサン
 空気のよい部屋で過ごすだけでも気分ってよくなりますよねぇ♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年09月26日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。