福神茶楼で天使に出会いました♪

2010年08月25日

こんにちは ジャスミンですface02

昨日は、ちょっと所用で
ホリデンが入っておりますビルの1階にあります
福神茶楼さんへサロンちゃんに会いに行っておりました。

サロンちゃんのところでお茶をいただいておりましたら
サプライズなお方登場!!

いやぁーん(*>ω<*)
woltanさんとonちゃんではないですかぁぁぁ
お久しぶりです!!

福神茶楼で天使に出会いました♪

onちゃんとは初対面icon06icon06

ほんと、赤ちゃんは天使ですねicon97
みているだけで幸せな気分で心が満たされます。

onちゃんは標準よりも背が高いということで
きっと将来はモデルさんみたいになるはず!
どちらかといえばパパ似かしら♪

onちゃんの可愛い寝顔を見ながら
サロンちゃん手づくりのケーキをもぐもぐw
今日のはシナモンバジルとチーズのケーキでしたよ~
バジルの香りがとーっても爽やかで美味しかったです。
お茶は食膳福茶をいただきました♪
とーっても飲みやすいお味です!

シナモンバジルはななほし亭さんが
届けてくださったそうですicon122

福神茶楼で天使に出会いました♪




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 13:00│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
うわ~onちゃん目鼻立ちがハッキリしてきてる~。
可愛い~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年08月25日 13:35
onちゃんかわゆい^-^;
シナモンバジル・・・気になっています♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月25日 16:44
onちゃんすくすくと成長されてますね
皆さんに可愛がられて愛情いっぱいの幸せなお嬢さんになられることでしょうね 
そして素敵なお茶の時間
何時も羨ましく見ています(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月25日 18:10
昨日は ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月25日 18:21
おぉ~ビックリなサプライズ!
onちゃんすっかり大きくなってますね~(・▽・)

ってか…
woltanさんもうアクティブ~?(笑)
Posted by 春 at 2010年08月25日 21:44
昨日は久々にお会い出来て良かったです
パンご馳走様でした美味しかったです
重いonちゃん抱っこしてもらって
すみませんありがとうございました
Posted by woltan at 2010年08月25日 23:49
パセリサン
 onちゃん可愛いですよねー♪ 
 写真の撮り方で分かりづらいのですが、お洋服も全身リンゴチャンで
 cuteでしたよ!

まかないサン
 すごく香りがよかったです!

コメットサン
 onちゃんを眺めつつお茶という最高の癒やしの時間でしたぁ

春サン
 赤ちゃんの成長は早くて日々目が離せないでしょうね!

woltanサン
 こちらこそ onちゃん抱っこさせてもらってありがとうございます♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月26日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。