あんねいなう

2010年08月09日

こんばんは ジャスミンです(*'∀'*)

きょうは、iriekさん、アスパラ農園さんとあんねいで日本酒の会!!
ただいまテイスティングちうですよー+。:.゚უ(。・∀・。)უ:.。+゚









  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919

Posted by ジャスミン at 20:33│Comments(5)
この記事へのコメント
日本酒の会♪
素敵ですね~のみ比べですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 21:12
冷酒ですか?
お近くだったら走って行くのに
美味しそうな会ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月09日 21:32
まかない健康補助食品サイトサン
 おすすめの日本酒を色々教えていただき楽しい夜でした~

コメットサン
 冷酒ですです!!チェイサーのお水ももらって
 結構真剣に飲み比べでしたよ~♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月10日 17:06
ありがとうございました!
ジャスミンさん好みの 日本酒が見つかると
いいなぁ〜とおもっています。

アスパラ 美味しかったですよねぇ!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月11日 23:55
あんねいサン
 先日の鍋島、かなり好みでした~♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年08月12日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。