コストコなう

2010年05月29日







毎月恒例の買い出しにきていまぁす♪( ´θ`)ノ



  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919

Posted by ジャスミン at 16:44│Comments(5)
この記事へのコメント
わー、すごい買い物ですね。 (笑)   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年05月29日 16:58
みかんも数時間前・・コストコに居ました!!
ニアミス~(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年05月30日 08:32
すごーく買われましたね、コストコ行くと買いすぎちゃいますね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月30日 18:27
ハッシュドポテトですか??

おいしそう。。。
Posted by エノッキ at 2010年05月31日 09:57
アランカさん
 あの画像にうつっていたのは・・・実は1/3くらいです(^(^(^(^(^(^^;)
 さすがに躊躇して一部撮影しちゃいましたぁ

みかんチャン 
 まーぢーでーーー?
 あぁ みかんちゃんに会いたいよぉぉ
 近々みやちゃんとランチしに来ん?

みやチャン
 氷山の一角デス!!
 大物買わずに1回の買い物の予算が3~4万円と定められています・・・

エノッキさん
 ですです!
 アメリカ産のなんだけど、トランス脂肪酸ゼロで結構美味しいんですよ~
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年06月01日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。