パルコのお弁当♪

2010年04月19日

こんばんは ジャスミンです。

本日は模試がございまして・・・19時前に終了w
難しさに打ちひしがれたジャスミンは
ふらふらとしながら福岡パルコへ入りましたw

もう疲れちゃったので今日は手抜きしよっw

といつも自分に甘い私・・・(´・ω・`)
パルコのお惣菜が選べるお弁当屋さんで
お弁当買って来ました。

応援弁当350円!!!安っ
パルコのお弁当♪

おかずはハンバーグのほかに
から揚げやしょうが焼きなど数種類ありましたよ~♪

甘いものもちゃっかりと買っていました。
パルコのお弁当♪
模試会場がアクロス福岡でしたので
ナガタのブリオッシュあんぱんです。
バターたっぷり生地にあんぱんがリッチな感じicon06

お弁当はぺろりと平らげてしまったので
こちらも食べちゃいましたw

パルコではまたまた2週間限定で
八天堂のくりーむぱんもきていますよ♪

明日は先輩が遊びにきてくれますので
一緒に食べようと思って買い置きicon102
パルコのお弁当♪

ジャスミンはやっぱり小倉がナンバー1ですicon97icon97
クリームと小倉が絶妙にマッチしているんですよね^^


お弁当は・・・
 米米惣菜炊 (福岡パルコ地下1F)

ブリオッシュあんぱんは・・・
 パンナガタ (アクロス福岡地下2F)

八天堂くりーむぱんは・・・
 本店は広島県三原市
 ただいま、福岡パルコ地下1Fにて限定販売中!




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 20:31│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
PARCOまだ混んでいますか〜!?
そろそろ大丈夫かなぁ〜
行ってみたいです!!
Posted by woltan at 2010年04月19日 22:57
私のお気に入りが載ってる♪毎日パルコ行ってます。
凄くべんりになって、おお助かりです(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年04月20日 10:16
wolatnさん
 混んでるといえば混んでいますが並ぶこともないですよ~
 大丸の北海道展よりは絶対混んでないとおもいます!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月20日 10:48
ナイス天神サン
あのお弁当、本当に安いですよねぇ
 あの後、少しおやつを食べても後悔しないくらいの量((私だけ・・・?)も
 よかったです♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月20日 10:49
福岡PARCOの地下のお弁当屋さんはイートインスペースもあり安いですよねびっくりしました
Posted by コットン at 2010年04月21日 04:56
コットンサン
 以前twitter勉強会のお弁当探しているときに見つけて「!!」でしたw
 さすがに皆さまのお弁当には買えませんでした(`・ω・´)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月21日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。