クッチーナいわながランチ全容

2010年03月25日

こんばんは ジャスミンです。

今日のお昼は
ハーブの学校の皆さんとランチ会でした。
ジャスミンは幹事でしたので、場所をどこにしようかと
迷ったのですが天神からも行きやすい
クッチーナいわながへ。

今日は1575円のコースです。
 前菜

もっちもちのパンが激ウマーですw

 パスタ(12種類の中から選べまーす)
  今日はえびと野菜のフェットチーネにしました。
  えびから出るだしがきいています!


パスタも結構ボリュームありますので、
ここまででも腹9分目まできています(~^^)~

 日替わりのセコンド料理
  今日はかなとふぐの蒸し焼き春野菜添えです
  あっさりとしたお魚に酸味のあるソースが合います。


 さらにデザートつき!
 黒ゴマのパンナコッタ
 黒ゴマの良い香りととろりとした食感がたまりませんっ


さらにコーヒーか紅茶までついていまぁす(●⌒∇⌒●)

一緒に行ったみなさんも喜んでくださって
ほんとによかったぁぁぁ
「美味しいモノは人を幸せにするよね~」と
みんなで言いながら、午後からはみっちりと授業を受けました。

あまりに満腹で若干睡魔が・・・
(ジャスミンだけではないはずです!)

先生がやる気がでるようにと
ローズマリーとペパーミントのエッセンシャルオイルで
芳香浴をしてくれました。
おかげさまで目がシャッキリw

芳香浴はアロマランプやデフューザーがなくても
コップにお湯を入れてオイルをたらすだけでできますので
旅行先のホテルなどの加湿器兼芳香浴は
とってもオススメですよ~


クッチーナいわなが 
福岡市中央区今泉1丁目7-16 TENJINアーク五番館2F
● TEL 092-712-1810
● 店休日 火曜日
● 営業時間 AM.11:30~15:00(L.O14:00)
      PM. 18:00~23:00(L.O22:00)




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 20:46│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
目の毒すぎる~~ あまりにもおいしそうです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月25日 21:34
\1500で この料理とっても 満足するものですね^-^♪
前菜だけで わくわくが 高まる感じです!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月25日 21:45
はじめまして♪
モチモチ(そうな・・・)のフェットチーネとパンナコッタ・・・超おいしそうですね(^o^)
Posted by れいれい at 2010年03月25日 22:40
おちゃのいきつけイワナガさんですね☆
おちゃももっちもちのパンが大好きで何度もおかわりを(笑)
タピオカが入ってるらしいですよ~。
実は今日の夜行こうかと思ってたんですよ!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月26日 10:00
ケセラさん
 毒といわずに食べちゃいましょう!(イヒヒ)

まかない健康補助食品サイトさん
 でしょー^^ かなりお得ですよ~♪

れいサン
 コメントありがとうございます^^
 パスタ、とっても食べ応えあって美味しいですよ~

おちゃサン
 この間一緒に行けなかったのでリベンジしてみました♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月26日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。