ふきやのお好み焼き

2010年03月24日

こんにちは ジャスミンです。

先日、天神福ビル地下1階の
ふきやへ行きました~

ジャスミンは赤坂のふきやがご近所で
赤坂のほうへは時々行くのですが
天神店は初めて(゚∀゚)

ふきやといえば、昔からあるお好み焼き屋さんという
感じでちょっぴりノスタルジックな感じもするのですが
ふきやとは思えない(失礼しましたっ><)ほど
きれいな店内でしたぁ
天神店ができて約1年なんですね。なるほどw
天神のお好み焼き屋さんといえば
子供の頃やショッパーズの地下1階にある
「飛鳥」によく行ってたよね~、あそこの焼きそば
美味しかったよねとほりねこ先生と思い出話。
どなたか「飛鳥」をご存知の方いらっしゃいます?

ふきやのお好み焼き

今回はほりねこ先生が一緒でしたので
焼きそばが前菜っ(◎_◎;)

ふきやのお好み焼き
メインディッシュがお好み焼きっ
という超ヘビーメニューですヽ(´ー`)ノ
ジャスミンは大抵チーズ焼きを注文します。
玉子はナシです。
というのも、、、
実はあまり目玉焼きが得意ではないのです(._.;)
ぷるんぷるんのマヨネーズは相変わらず美味しいなぁ
濃い味のソースをまろやかにしてくれるんですよね♪

話しながらつられて完食しちゃいました・・・
大丈夫?私の胃袋・・・( ´・ω・)




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 12:12│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
ふきやに久々行きたくなってきましたよ\(^o^)/
美味しいですよね
Posted by コットンコットン at 2010年03月24日 13:21
やきそばが前菜!!!
笑った~
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 16:01
コットンさん
 時々、あの「粉もん!」という感じのお好み焼きがほしくなりますよね^^

パセリさん
 ほりねこファミリーだからこそなせる技デス
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月25日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。