大名なう イベント無事終了♪

2010年03月23日

こんにちは ジャスミンです。

昨日は大名なうイベントで
ほりねこ先生のバッチフラワー体験会の
お手伝いをさせてもらいました。

hanabusaさんの素敵なサロンでの体験会に
ジャスミンの知人も体験会に来てくれたのですが
みなさん「素敵~」との声^^

好評の抽選会ももちろん実施されましたよ~
怒涛のランナーさんの進行により
厳正なる抽選会(あみだ!!)スタートw
大名なう イベント無事終了♪

見事当選されました皆様 おめでとうございます♪

ハナブササロンにてはもう一つ
sweetcolorさんのオーラソーマ体験会がありました。
大名なう イベント無事終了♪

たくさんのキレイなボトルが並んでいます。
しかも、ハナブササロンの棚がボトルのために
作られたかのようにぴったり!

イベント中、恋の法則でお馴染みのしろこサンも
遊びにきてくださいました。

オーラソーマのボトル前で
sweetcolorさんしろこさんが談笑されているのを
ジャスミンは少し離れたところから眺めていたのですが・・・

2人の周りがなんだかキラキラicon97してるんです。
これが素敵女性オーラってモノなのねぇと
しみじみ感じました。
お二人とも背もたれにもたれかかることなく
背筋をピンと伸ばして美しい座り姿。
こういうところから「美」は作られていくのですねぇ

また、お二人に共通していたことは
白いジャケットにさし色は淡いピンク色。
女性らしい雰囲気200%です!
ちなみにこの日のジャスミンは・・・
大名なう イベント無事終了♪
黒モード全開(;´Д`)

モテ女になる秘訣は・・・明るい色なんでしょうね・・・

しろこさんにもsweetcolorさんにも
ずっとお会いしたいと思っていた方でしたので
本当にお会いできてよかったです♪
これからモテ女の秘訣を伝授してもらっちゃおw




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
本場フラメンコinグラナダ スペイン
サグラダ・ファミリア
グループサウンズで大盛り上がり〓
キャナルシティ劇場なう
いまさら?iphoneカバー購入
舞鶴公園♪
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 本場フラメンコinグラナダ スペイン (2011-08-13 12:00)
 サグラダ・ファミリア (2011-08-12 21:00)
 グループサウンズで大盛り上がり〓 (2011-06-23 12:31)
 劇団四季ミュージカル「ウィキッド」みてきました♪ (2011-05-11 17:07)
 キャナルシティ劇場なう (2011-04-23 16:50)
 いまさら?iphoneカバー購入 (2011-04-22 21:00)

Posted by ジャスミン at 12:41│Comments(5)エンタメ
この記事へのコメント
ジャスミンさん、ありがとうございます♪
私もやっとお会いできて嬉しかったです!!
ジャスミンさんにはお兄様と共通の
癒しオーラを感じちゃいます♪
これからももっとお話ししたい女性です^^
☆今後も宜しくお願いします☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月23日 13:08
ジャスミンさん〜♪

昨日はお疲れ様でした。
素敵な記事にしていただき、ありがとうございます。

ハーブティーとオーラソーマに恋の法則、女性を幸せにする
コラボができたらいいですね!
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2010年03月23日 13:58
sweetcolorさん
 sweetcolorさんを見習って今日のデスクワークは
 背もたれにもたれかからずに・・・を目標にしました、がマダマダです
 これからも色々よろしくお願いします。

しろこサン
 ずーっとお会いしたかったので本当に嬉しかったです♪ 
 サプライズもありましたし!(ほりねこ先生も驚いておりました!)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月23日 17:14
そのような視点で見ていらしたとは・・・(*^_^*)
お仕事モードでは無意識に醸し出す何かが・・
是非、コラボ企画しましょう♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月26日 00:08
SweetColorさん
 sweetcolorさんの周り、本当にキラキラしてましたよ~♪
 私も見習いたいデス
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月26日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。