白玉饅頭♪

2010年02月23日

こんにちは ジャスミンです。

佐賀のお土産に「白玉饅頭」をいただきました
ジャスミンの大・大好きなお菓子w
よく好みをわかってくれてるぅ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

白玉饅頭♪

もっちもちで中はこしあんぎっしりw
たまりませんねぇ

これまた直径3センチくらいの小ぶりチャンですので
思わずぺろりw

ところで・・・
実は昨日から胃腸の調子がおかしいのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ひょ、ひょっとしてウィルス性胃腸炎?!
と危惧し、天然の抗生物質といわれるエキナセアティーを
昨日から1日3回飲んでいます。
これで調子よくならなくなったら素直に病院へ行きまぁす
今、とっても流行しているみたいですので
皆さまどうぞお気をつけくださいね

普段から免疫アップの体力つくりをめざしましょう!
ジャスミンのおすすめのブレンドはこれです

負けない!ブレンド
(薬事法上免疫力アップブレンドと名づけられなかったのです・・・)

白玉饅頭♪

エキナセア・セージ・ローズヒップ・ジャーマンカモミール
のブレンドです。

エキナセアとセージの免疫力アップ作用は
大変効果が高いといわれています。
インフルエンザ対策に使われるほどです。
ビタミンCの補給も忘れずに。




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 12:39│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
これで免疫力アップですね(^o^)丿
体調きおつけてくださいね
Posted by コットンコットン at 2010年02月23日 12:49
大丈夫ですか!?お大事になさって下さい。近々お茶をお願いしたいと思っています。またご連絡させて頂きますm(__)m
Posted by woltan at 2010年02月23日 13:59
私は今からお肌うるうるブレンドをいただきます!!!
ありがと~ございました~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 18:27
コットンさん
 メディカルハーブと呼ぶ際の1杯の茶葉の量ってなかなかに驚ける大量ですが、結構効いてみたいです♪

woltanさん
 ありがとうございます!時間が合えばお会いできたらいいですね~^^

パセリさん
 乾燥している季節ですのでオススメです。ぜひ^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月23日 21:39
お、大丈夫ですか(・・?)
この白玉饅頭、みかんさんもおちゃも大好きです☆
Posted by おちゃ at 2010年02月24日 08:33
おちゃさん
 ご心配ありがとうございます~ おちゃさんは完全復活した?
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月24日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。