インド料理 D・カジャナでランチ♪

2009年12月29日

こんにちは ジャスミンです。

税理士さんのところに遊び(?)に行き
一緒にランチをしてきましたぁ

インド料理 D・カジャナ 大手門店です。
(すみません。写真を撮り忘れたため
 食べログさんから写真は拝借します。。。)

インド料理 D・カジャナ 大手門店
ランチが数種類ありますが
おすすめはカレーランチ600円です。

600円とは思えないボリュームですよ!

インド料理 D・カジャナでランチ♪

カレーは数種類からチョイスできます。
(辛さも選べますよ)
ナンかライスも選べます。
サラダもついてます。
ソフトドリンクもついてきます。
今回はラッシーを選びましたよ~ さわやかで美味しいicon102

ジャスミンは辛いのは苦手なので
卵キーマカレーの辛さ0倍のナンで
注文しました。

ナンがほんのり甘くってもちもちしています。
パリパリの薄いのもついていて食感が楽しめます。

日本でいう福神漬けのようなものも別添えで
出してくれます。これがナンによく合います。

店員さんも現地の方のご様子で
とってもやさしい笑顔を向けてくれます^^

色々チェックしてたら以前
グルメブロガー様
早良区のほうへご来店されていたようで・・・



インド料理 D・カジャナ 大手門店

 住所 福岡県福岡市中央区大手門3-4-22 OMビル
 TEL 092-724-5581

営業時間
  11:00~15:00(OS14:30) 
  17:00~23:00(OS22:30) 





  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 12:29│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
おいしそうですね~。
しかも、安いっ!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2009年12月29日 13:13
ランチはお得感ありますよね(●^o^●)

ナン美味しいですよね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月29日 17:40
早良区の方に行った事があります。
あ~カレー食べたいよ~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月29日 17:58
まかない健康補助食品サイトさん
 あのお値段で男性でも満腹丸になるくらいのボリュームです!


コットンさん
 ランチめぐりって楽しいですよねぇ^^
 (おい・・・働けよって突っ込まれそうデス)


みやちゃん
 今度一緒にランチいきましょー^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月29日 18:54
あ・・・カレーが食べたい。
明日・・・食べに行こうかな・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月30日 00:00
パセリさん
 カレーって五感を刺激する食べ物ですよねぇ^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月30日 10:04
オープン当初から、ひいきにしています!(笑)

ここは本気でオススメです!カレーが本格的で美味しい!
Posted by iriekiriek at 2009年12月30日 20:32
iriekさん
 ほんと 美味しかったです。
 さすがiriekさんご贔屓デス
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月31日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。