のだめで現実逃避中

2009年12月02日

こんばんはジャスミンです。

ジャスミンは現在ネットショップオープンのために
毎日PCとにらめっこです。
HTMLタグってなによぉぉぉ('A`|||)と
一人叫びつつ格闘中です・・・
そろそろあきらめてプロの力を借りようかと・・・(´。`)

そんなジャスミン宅に昨晩届いていたのがこれw
「のだめカンタービレ第23巻」

のだめで現実逃避中

現在ちょっぴり現実逃避中で~す
夜更けからまたがんばりますっヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
本場フラメンコinグラナダ スペイン
サグラダ・ファミリア
グループサウンズで大盛り上がり〓
キャナルシティ劇場なう
いまさら?iphoneカバー購入
舞鶴公園♪
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 本場フラメンコinグラナダ スペイン (2011-08-13 12:00)
 サグラダ・ファミリア (2011-08-12 21:00)
 グループサウンズで大盛り上がり〓 (2011-06-23 12:31)
 劇団四季ミュージカル「ウィキッド」みてきました♪ (2011-05-11 17:07)
 キャナルシティ劇場なう (2011-04-23 16:50)
 いまさら?iphoneカバー購入 (2011-04-22 21:00)

Posted by ジャスミン at 19:16│Comments(8)エンタメ
この記事へのコメント
のだめ…おもろいですよね(^^)

今度の、映画が楽しみなんです!

PCとの格闘…頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月02日 21:28
たいへんだ!本当に頭が痛くなりますよね~。
HTMLなくっても嫌になります。
肩こりします。のだめって今話題になっていますよねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月02日 23:58
え〜( ̄□ ̄;)!!ジャスミンさんものだめファンですか?今月は映画もありますよね!!おやすみなさい♪
Posted by おちゃ at 2009年12月03日 00:23
すっごい がんばってらっしゃる~~!!
のだめ読んでないけど 読んでみたくなりました
私も昨夜は現実逃避でSMAPみてたのかも

アロマうけにいきたいなと思っています
また連絡させてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月03日 07:44
ふたば・ひなのパパさん
 のだめってぷぷっと笑ってしまったりほろっと涙できたりと面白いですよね
 PC格闘がんばりまっす
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月03日 14:14
みやちゃん
 みやちゃんも読んでみませんか?
 映画も前編後編と豪華バージョンですね^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月03日 14:15
おちゃさん
 エヘヘ 実は・・・のだめファンですw
 全巻持ってますよん♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月03日 14:16
ケセラさん
 パソコン普通に使えるから平気~って甘く見ていたのが仇となりました。
 いつでも遊びに来てくださいね^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月03日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。