ほりねこ王子のお誘い

2009年11月13日

おはようございます ジャスミンです。

ほりねこ先生は
福岡パイロットクラブのメンバーです。

パイロット・クラブとは・・・(以下、パイロット・クラブHPより)

 パイロット・インターナショナルは、「友情と奉仕」をモットーに
 地域社会と世界の質を改善するために共に働く幹部職、事業職、専門職の
 リーダーからなる地球規模の民間奉仕組織です。
 84年前、1921年、アメリカジョージア州メイコンの働く女性40人が、
 友情と社会奉仕によって世界平和の水先案内人(パイロット)に
 なろうという理想を掲げ、小さなクラブを結成しました。
 そしてその会を、“パイロットクラブ”と名づけたのです。
 その理想に共鳴する人々の輸はしだいに広がり、
 現在では世界6ヵ国に約550のクラブと
 パイロットクラブが組織した青少年のアンカークラブ、208クラブで、
 合計約2万5千人以上の会員が、
 世界各国でそれぞれの地域に根ざしたボランティア活動を続けています。

そんなパイロット・クラブが
チャリティ・イベントを開催いたします。

豪華生バンドでダンスパーティです^^
ほりねこ王子が皆様を素敵にエスコートし
夢の世界へいざないますよ~ (´∀`*)ウフフ

ほりねこ王子のお誘い
(ほりねこ先生によりますと
 自由な服装で気楽にどうぞ~^^ということです)

さぁ皆様、この機会にほりねこ王子エスコートで
ダンスパーティーに参加してみませんか?
参加してみたくなった方はほりねこ先生のオーナーメール
是非是非^^

福岡パイロットクラブ
チャリティダンスパーティ

日時 11月27日(金)19:00-21:00
会場 西鉄グランドホテル
   2階 プレジール
会費 5,000円(軽食付き)
   ドリンク有料(ビール・ワイン・ウーロン茶・ジュース)



  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
今日のにゃんこごはん
今日の小腹♪
本日も夜間診療します!at ホリデン
本日は夜間診療日です
本日もホリデンは21時まで診療しております 
ホリデンは本日21時まで診療しております♪
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 今日のにゃんこごはん (2011-06-08 17:44)
 今日の小腹♪ (2011-05-18 17:41)
 本日も夜間診療します!at ホリデン (2011-04-08 17:31)
 本日は夜間診療日です (2011-04-06 13:22)
 本日もホリデンは21時まで診療しております  (2011-03-09 17:48)
 ホリデンは本日21時まで診療しております♪ (2011-03-04 17:44)

Posted by ジャスミン at 09:30│Comments(6)ホリデン
この記事へのコメント
こらー!エスコートなんかできないってば。
ただのもぎりのおじちゃんです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月13日 11:43
こんにちは、ジャスミンさん


チャリティダンスパーティー、すてきですね☆
わたしのblogでも告知させて頂きたいのですが、大丈夫ですか?
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2009年11月13日 14:13
ほりねこせんせい
 「〇〇王子」に女性は弱いのです。
 ほりねこファンがわんさか集ってくれるはずデスヨ(ΦωΦ)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月13日 17:54
しろこさん
 しろこサンのBlogで告知していただけるなんて!
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 感謝感激デス。どうぞよろしくおねがいしまーす。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月13日 18:46
ジャスミンさん

こんにちは。告知出しました。
お役に立てると良いのですが。
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2009年11月16日 16:22
しろこさん
 告知ありがとうございました!
 みんな素敵な出会いを求めて来てくれないかな・・・
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月16日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。