俵ハンバーグ

2009年10月27日

こんばんは ジャスミンです。

今日は岩田屋コミュニティカレッジで
バッチフラワーとホメオパシーの講座がありました。
みなさん熱心にお勉強をされていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

講座後、ほりねこ先生と食事へ。
食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイコンビデス・・・

ひさーしぶりにソラリアプラザの
「センターリバー」でハンバーグを食べようと
向かったのですが、残念ながらオーダーストップ。゚(゚´Д`゚)゚。
以前、hanabusaさんのブログにも紹介されていました
伽哩本舗にしようかと思いましたが
頭がハンバーグモードになってしまい
「グリル俵屋」さんがありましたので
そちらでハンバーグ食べてきました。

ほりねこ先生は秋の限定メニューを、
ジャスミン、実は目玉焼きがあまり得意ではありませんので
メニューの写真をみて目玉焼きがなさそうな
チーズインハンバーグを注文しました。
ソースも甘口辛口が選べます。
今回は甘口でicon102
俵ハンバーグ
さてさて きましたよ~
あれ?あれあれ?
目玉焼きがのってますΣ(||゚Д゚)!!

動揺して思わずお味噌汁をこぼしてしまいましたよ・・・
(´・ω・`)

結局目玉焼きはほりねこ先生にお願いして・・と
ハンバーグにナイフをいれると
チーズがとろ~りと流れてきました。
ウン 美味しい!

メニューに「焼加減はレアでお届けします」と
書いてありましたが、意外と焼けてました・・・w


グリル俵屋 福岡ソラリア店
福岡市中央区天神2-2-43
ソラリアプラザ6F
TEL 092-733-7604
OPEN 11:00~22:00



  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 01:05│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
グリル俵屋さんに行かれたんですか。
ハンバーグ美味しいですもんね。

ちなみに ソラリアステージのB2Fには
「天神ホルモン 鉄板焼」という 
ホルモンやステーキ(牛・豚・鶏)を
定食スタイルで 食べれる所がありますよ。
(今も美味しければ良いが・・・)

メッチャ小さい店ですが、中々ですよ。
[ちなみに私は むかーし店長してました(笑)]
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月27日 01:13
鉄板マイスターさん
 コメントありがとうございます^^
 天神ホルモン 結構行列できていますよね^^
 私も最近は行っていないですが、安くてガッツリ食べれていいですよね^^
 店長されていらっしゃる頃に行ってるかもですよ!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月27日 01:19
とっても素敵な 鉄板師に出会って入れば
きっと私です。(笑)
といいつつ、ちょっとポッチャリです。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月27日 01:25
大好きな・・・ハンバーグが!!!!
ダイエット本にハンバーク食べるくらいなら焼肉を食べなさい!!!
と書いてあったのを読んでから・・・・封印したハンバーグ・・・(涙)
でも全然痩せない・・・・・・今夜はハンバーグ食べようかな・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月27日 16:13
ソラリアプラザにこんなお店あったんですね!!良く行くくせに気がつきませんでした(;一_一)今度行って見まぁす☆☆
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年10月27日 17:40
パセリさん
 ぬぬ!ダイエットには焼肉>>ハンバーグなんですかっ(゚д゚)!
 全然封印してませんでしたぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。 ヤヴァス

やさいかんさん
 私も初でした^^
 ランチもあるみたいですよ~^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月27日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。