冷蔵庫のヒ・ミ・ツ

2009年10月23日

おはようございます  ジャスミンです。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ある日のほりねこ先生の冷蔵庫を激写ですっ

冷蔵庫のヒ・ミ・ツ

左には、金ごまプリンでもご紹介しました
フカツコーヒーさんの黒ごまプリンのBOXがw

そして右側には・・・
ドロリッチはっけーん (ΦωΦ)フフフ…

今頃、ほりねこ先生
twitterで「ドロリッチなう」って呟いてたりして・・・w




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
今日のにゃんこごはん
今日の小腹♪
本日も夜間診療します!at ホリデン
本日は夜間診療日です
本日もホリデンは21時まで診療しております 
ホリデンは本日21時まで診療しております♪
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 今日のにゃんこごはん (2011-06-08 17:44)
 今日の小腹♪ (2011-05-18 17:41)
 本日も夜間診療します!at ホリデン (2011-04-08 17:31)
 本日は夜間診療日です (2011-04-06 13:22)
 本日もホリデンは21時まで診療しております  (2011-03-09 17:48)
 ホリデンは本日21時まで診療しております♪ (2011-03-04 17:44)

Posted by ジャスミン at 09:19│Comments(7)ホリデン
この記事へのコメント
ぎゃははははっは~
ドロリッチなう。をつぶやきたくて・・・・先日私も買いました~・・・・(笑)
Posted by パセリ at 2009年10月23日 09:58
いや~~もう爆笑してしまいました。
すいませんm(。。)m ジャスミンさんならでは(笑)

          エル
Posted by ナイス天神 at 2009年10月23日 11:24
パセリさん
 ほぉー! 何味がお好みでしたか~?^^

エルさん
 身内ネタで・・・ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月23日 12:51
ほりねこ先生の歌聞いた事があるんですよ~「ガッチャマン」
今、家に帰って必要なものは?
ベスト1 携帯
ベスト2 テレビ
ベスト3 パソコン
ベスト4 冷蔵庫

 これが家に無いと・・人間落ち着かないそうですが、まさに
ほりねこ先生は この逆の順番だと思います。
Posted by 磯子磯子 at 2009年10月23日 22:03
磯子さん
 まさにおっしゃるとおりだと思います!
 ほりねこ先生はきっと帰宅してもまず冷蔵庫かと・・・w
 ガッチャマンって・・・(ノ∀`)タハー
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月24日 00:38
ほりねこ先生・・・(小声で)面白いですよね(*^。^*)
つぶやき、楽しくってはまってしまいます。
生ドロリッチ!ですね
Posted by テリーヌ at 2009年10月25日 10:08
テリーヌさん
 ほっほう。テリーヌさんもつぶやいてらっしゃるんですね^^
 ジャスミンも現在つぶやき検討中です~
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月25日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。