コストコへGO!

2009年10月11日

こんばんは ジャスミンです。

今日は、ジャスミン家では毎月恒例の買出し日。
母、姉、姪っ子と一緒に
久山町にあるコストコホールセールへ行ってきました。

一通りの肉類やお買い得な品を続々と購入し
ランチはコストコ内のフードコートへ。
今日は連休の影響か(というか、最近土日はいつもですが・・・)
大盛況でテーブルを確保するのにも一苦労でしたface07

本日のランチは
  チキンベイクを2人で1本
  
  チュロスを2人で1本
です。
コストコへGO!
一人じゃ
到底食べきれない量です。
長さ30㌢くらいあります!
1本400円ナリ




コストコへGO!
中はこんな感じで
やわらかーいチキンが
たっぷりw
外のパンはもちもちです。
表面のチーズが  
いい感じで
かりかりします。

コストコへGO!

長さ40㌢くらいありますface08
今日はお客さんが
多かったので
回転がはやかったようで
揚げたてでしたぁ 
長~いドーナツですねw

今日も大満足でした icon123

ジャスミン家が仕入れたものの一部をご紹介デス
コストコへGO!
ベーグルです。
 ・プレーン
 ・オニオン
 ・チーズ
 ・シナモンレーズン
の4種類から自分で2種類を選ぶことができます。
それぞれ1袋に6個ずつはいっており、
2袋(合計12個)で628円!!激安です。
1個あたり50円ちょっとです。
もっちりとして、食べ応えのある美味しいベーグルですよ~
ジャスミンはトーストして
クリームチーズを塗って食べるのが好きです。
ジャスミンはチーズがお気に入りですので
今日はプレーンとチーズをチョイスw

他にもカリフォルニアマンゴーを試食してみたら
とっても美味しかったので購入しました。
表面はグリーンなのですが中は鮮やかなイエローの
完熟マンゴーです。
こちらは3個で798円
1個がこぶし3個分くらいある大きさでしたよw




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 20:13│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは
コストコの食べ物は大きくて
安いですね。
ちょっと遠いいのが残念です。(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月11日 20:22
シゲポンさん

そうなんですよねぇ
ジャスミン実家からコストコまでは一般道で1時間弱かかってしまいます~
マリノアにくればいいのに!といつも母と言っています・・・
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月11日 20:30
こんばんは!

明日行こうって話してたとこです^^

やっぱ多いんですね~
覚悟していかなきゃ!
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 20:56
来月にコストコ会員になります!!!!!
熊本から行くので安く買っても安くならない?んですけど・・・・
コストコ楽しくて!!!
またいい情報あったら教えて下さいね。
ベーグル安いですね。買ってみよう!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 01:16
コストコ、楽しいですよね〜(●^ー^●)おちゃ、今月はタイヤ買います、とってもお得なんです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月12日 06:09
みかんさん

お買い得品ゲットできましたか~?
おこちゃま、仮面ライダーが憑依しましたね! ( ゚∀゚)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月12日 17:20
パセリさん

モノを選べば、熊本からでもお得になるとおもいます!
またコストコ情報交換しましょぉぉぉ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月12日 17:22
おちゃさん

タイヤですか! ジャスミンタイヤの域まで到達してないデスヨw
来月あたり、1mサイズのポインセチアが出てくれるかなぁって
期待してます!去年買ってとってもよかったんですよ~
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月12日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。