絶品えびマヨ

2009年10月03日

こんばんは。ジャスミンです。

今日は、ほりねこ先生
よかよかブロガーであるりえママさんのお店、
しのび家」さんにお邪魔してまいりました。

ほりねこ先生から
りえママさんへ献上品(もとい、お土産・・・)を渡し、
まずは一安心。

さっそくグルメリポートスタートですよぉ

りえママさんのとこといえば、えびだよね!ということで
えびマヨは欠かせません。
絶品えびマヨ
あまりに美味しそうなので、ほりねこ先生もジャスミンも写真を
撮るのも忘れそうな勢いです。

えびマヨ、美味しかったぁ。
マヨネーズソースに入ったナッツがえびにからまって絶品w

りえママさんオススメの
鶏のせせりの塩焼きw
絶品えびマヨ
ゆず胡椒を少しつけていただきまーす^^
ウン りえママさん、美味でございますっ

ジャスミンが気に入ったのは
小松菜のオイスターソース炒めです
絶品えびマヨ
小松菜ともやし、シンプルですがおーいしーいw
今度、お家で真似しちゃいます (´∀`*)

そのほか、ミックスピザも頼んだのですが
薄い生地でぺろっと食べれちゃいました。
(話に夢中になり、写メ撮り忘れました 。゚(゚´Д`゚)゚。)

食後にりえママさん渾身の作、ソフトクリームicon121
絶品えびマヨ
食後向きのあっさり目でとってもおいしかったですよぉ

りえママさんと記念撮影もさせていただきました (^O^)
(こちらはほりねこ先生のブログにアップされるはずですー)

さて、ここで終わらないのがラーメンブロガーほりねこ先生
当然、ラーメンですよ!!!
ジャスミンは、既に腹9分目・・・w

大砲ラーメンへ行きました。
満腹気味なジャスミンにもたべれそうなサイズのラーメン
「こまいラーメン」
絶品えびマヨ
ほりねこ先生は横で普通のサイズを食べていましたよ・・・
「替え玉!」って言ったらさすがに止めようと思っていましたが
さすがにその台詞はでませんでした (ノ∀`)タハー

ひさーしぶりに大砲ラーメンを食べましたが
博多ラーメンほどの極細麺ではなく、
昔ながらのオーソドックスなとんこつラーメンという感じでしたねぇ

ほりねこ先生がデジカメで撮影してくれていましたので、
そちらでもうちょっときれいな画像がお届けできるとおもいますー

明日はジャスミン、劇団四季のミュージカル
「クレイジー・フォー・ユー」鑑賞です!
((o(´∀`)o))ワクワク




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 23:20│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

エビマヨ!うまいっすよね(^^)

私は、りえママさんに会えなかった(T_T)

それにしても…先生(--;)
食べ過ぎですよ!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月03日 23:51
ふたば・ひなのパパさん

りえママさん、とってもかわいらしく、気さくな素敵な方でした^^
食欲の秋、ほりねこ先生の食欲はノンストップデスヨ
Posted by エクラエクラ at 2009年10月04日 00:12
えびマヨ、えびマヨ、行かなきゃ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月04日 17:57
おちゃさん

早くぅぅぅ!!デスヨ
Posted by エクラエクラ at 2009年10月04日 19:18
先日はありがとうございました!
いよいよあと4日・・・がんばります♪
明日、ささやかですが歯ブラシのお礼が届きます。。。とお伝えください♪
Posted by りえママりえママ at 2009年10月08日 16:04
りえママさん

いよいよラストスパートですね!
逆に気を遣わせてしまって申し訳ない限りです~
でも・・・((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月08日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。