山笠モンブランキタ――(゚∀゚)――!!

2009年09月18日

こんにちは。ジャスミンです。

先日、フナキさんがブログで紹介されておりました
山笠モンブラン
を食べてきましたぁ (´∀`*)

モンブラン好きのジャスミンとしては、記事を拝見したときから
食べたくてたまらなかったのです!

2階の禁煙席に着席し、メニューを開きました。

ありました!「山笠モンブラン」 
1日20食限定ではないですかぁ。
恐る恐る、お店の方に「今日はまだありますか・・・?」と
たずねましたら、にっこりと「ございますよ」とお返事。
ふぅ。間に合ってよかったw
早速、山笠モンブランとカフェオレをセットで注文です。

そ・し・て・・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
山笠モンブランキタ――(゚∀゚)――!!

おぉぉ。これはすごいボリューム。
フナキさんの「スイーツ好きにはちょうど良い大きさ」
という意味がわかりました。

さっそくいただきまぁす (n‘∀‘)η
マロンペーストもたっぷりで、美味しいです!
1段目を食べ終わると・・・

山笠モンブランキタ――(゚∀゚)――!!
抹茶アイス キタ――(゚∀゚)――!!

抹茶アイスと栗がベストマッチです (・∀・)イイ!!

2段目を食べ終わると・・・
バニラアイスとフルーツが!!
(2段目を食べ終わった段階で既に写真をとることは忘れて
モンブランに没頭しておりました (;´Д`) )

パンケーキもキメ細かい生地で、栗ととっても合ってました。

当然ながら、完食 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とってもボリューム満点ですので、
晩御飯は食べれないくらい満腹になりましたよ。
ごちそうさまでした

フナキさん、今度はハンバーグ食べに伺いますねー^-^




  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬膳粥きももきのヘルシーランチ
たまには・・・稚加榮ランチ
伊藤久右衛門の抹茶プリン
クリスピークリームドーナツ♪
阪急ベーカリ&カフェ
生パスタ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬膳粥きももきのヘルシーランチ (2011-07-13 15:41)
 たまには・・・稚加榮ランチ (2011-07-10 18:01)
 伊藤久右衛門の抹茶プリン (2011-04-22 15:12)
 クリスピークリームドーナツ♪ (2011-04-20 18:35)
 阪急ベーカリ&カフェ (2011-04-17 16:44)
 生パスタ (2011-04-13 22:02)

Posted by ジャスミン at 19:01│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
おいしそう~ ♪
今度 福岡へ帰ったときは 是非食べに行きたいと・・・
Posted by ひろごん at 2009年09月18日 22:52
ひろごんさん

ぜひぜひ!一見(一食?)の価値アリです。
Posted by エクラエクラ at 2009年09月19日 00:01
フナキさんのハンバーグの後はハナブサへどうぞ(^^)
ジュエリー山積みでお待ちしてます  (o´ω`o)ぅふふ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月19日 07:22
先越されました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月19日 14:51
hanabusaさん
魅惑的なお誘いです・・・ ( ̄ー+ ̄)キラリ
ほりねこいんちょーのツケでおねがいします(ノ∀`)タハー


おちゃさん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
次なるお店では、隣をみればおちゃさん!!
ってこともあるかもですね^-^
Posted by エクラエクラ at 2009年09月19日 17:59
ジャスミンさん、山笠モンブランのレポート

ありがとうございます。

ねっ、ちょうど良かったでしょ・・・笑

最近は、ドリンクセットがお得だと
みなさん、頼まれます。

サン・フカヤとハナブサのセット割引を考えないと・・・・笑

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月19日 20:23
そういえば、魔法の看板屋さんとお会いしました。

アイデアいっぱいの方ですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月19日 20:25
フナキさん

ドリンクセットのセット料金がまたお安くてトキメキました。
カフェオレも美味しかったでーす!
魔法の看板屋さん、ジャスミンはまだお会いしたことないんですよ~
(;´∀`)
ほりねこ先生との打ち合わせを今度のぞいちゃいます
Posted by エクラエクラ at 2009年09月19日 21:00
本日

ほりねこ先生とお会いしました。

hanabusa夫婦とご一緒に、お店に来られました。

上に着ているものをぬぐと

ほりねこのTシャツがあらわれました・・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月20日 19:37
フナキさん

実物とほりねこいんちょー、似てたでしょ^-^
特にお腹周りが・・・
Posted by エクラエクラ at 2009年09月20日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。